• ベストアンサー

コートのデザインの名称

今、ベルトの付いていないゆったりしたデザインのスプリングコートをネットを中心に探してます。検索ワード「スプリングコート」で検索すると当然ながら数千件ヒットしてしまいます。 ベルトの付いていないゆったりしたデザインで絞り込みたいのですが、言葉がわからず困っています。 ・後ろの中心のウエストよりだいぶ上のところから裾に向かってプリーツのようになっているデザイン、 ・もしくは後ろのみに小さいバックル(ベルト)のついているデザイン (画像がなく申し訳ありません) 上記デザインを指定する用語がもしあるようでしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 検索に掛けるキーワードが、ショップによって異なると思うのですが Aラインコート、Pコート辺りでヒットすると思います。 後はプリンセスコートでしょうか? 下記サイト、ご参照くださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://harucourt.com/kind/kind.html http://blogs.dion.ne.jp/pid_q/archives/10970156.html

Potatofish
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません! 大変参考になりました。 ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• pluto1991
回答No.1

ステンカラー かなあ

Potatofish
質問者

お礼

かなり希望に近いのが出てきたんですが絞り込むまでにはいきませんでした(>_<) ご回答ありがとうございました。