• ベストアンサー

センターメーターは見やすい?

ishinohの回答

• ishinoh
回答No.8

家内のVitzを運転しますが、初めちょっと違和感がありましたが慣れてしまえば全く気になりません。 見やすいと積極的に言うほどのものでもありません。 ただ、助手席からは全くメータが見れませんので今何キロで走っているのか解らずちょっと不安になることがあります。

hiro98
質問者

補足

やはり賛否両論ですねぇ~。 合うか合わないかはその人次第ということですね。 ただ、助手席から見えないというのはちょっと嫌ですよね。 HUDみたいなのもかっこ良くていいですね~(笑) それでは、皆さん、回答ありがとうございました。