• ベストアンサー

なんの症状でしょうか?(・_・;)

心臓がみょうに軽く、ドキドキがすごくて 足も、機械に油をさしたばっかりみたいに、思ってるより動いたり 小刻みに手足が震えたり、 ひざかっくんされたらすぐに倒れてしまいそうな症状にたまになります。 あと、なにもなしに涙が出たり… 保健の先生には、自律神経失調症といわれました。 でも先生いわく、更年期障害に似てるらしいです 明らかに異常なんですけど なんの病気の症状かわからなくて… 教えてください(>_<) あとついでに、だいたい半径50cmにひとがいると息の仕方を忘れるんですがなんででしょうかww

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

初めまして、前の回答者様と同じように心療内科の診察をお勧めします。恐らく自律神経失調症ではないでしょうか?一人で悩んでいでも症状は悪化するばかりかと思います。早急に専門医師に相談した方はいいと思います。

timatiyo
質問者

お礼

はじめまして やはり自律神経失調症なのですねf^_^; ご回答ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 心療内科で相談してみた方が良いとおもいますよ お大事に