• 締切済み

東方夢幻譚のDL場所について

東方夢幻譚ver1.0のDL場所を探しています。 制作者のブログのほうが閉鎖されているようなので、DL場所がわからず、探しています。 知っている人、もしくは持っている方は、教えてください、 一応、僕のほうでは↓が見つかっているのですが、パスワードが「yume」ではないらしく、 http://www1.axfc.net/uploader/so/2842393 DLできません。誰か知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください

みんなの回答

  • rubyeye
  • ベストアンサー率47% (395/825)
回答No.1

私の探したページによりますと、すでにソフトの配布は終了しているそうです。 だから、DLできないのかと思います。

参考URL:
http://www20.atwiki.jp/tohorpg/pages/615.html
touhou514
質問者

お礼

ありがとうございます。僕もそのページは確認しております。その他にDLできる場所がないかと探していたのですが、 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 20年くらい前に友人からもらったMDの曲の、曲名とアーティストがわかりません…

    こんばんは、20年くらい前の曲ですので、80年代の洋楽だと思うのですが… 01 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/72732 02 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/30405 03 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/30406 04 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/30407 05 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/30409 06 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/30410 07 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/72735 20年越しの思い出の曲ですので、わかる方がいらっしゃったら、 教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 大学の物理の課題です。

    物理でこのような課題が出ましたが手が出ません。 どなたかお力を貸して下さい。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/358494 よろしくお願い致します。 DLキーは110です。

  • vh7pcctrl_v019dbg.zip

    お世話になります。 vh7pcctrl_v019dbg.zipの入手は可能でしょうか? http://www1.axfc.net/uploader/so/3037421 ここからDLできそうなのですが、キーワードがわかりません。

  • 【Flash/この動画の改善点】

    【Flash/この動画の改善点】 【Flash/この動画の改善点】 Adobe Flash CS3を使用してこの動画をつくりました。 個人的に練習を兼ねて制作したプチFlashアニメです。 ↓動画(swf) http://www1.axfc.net/uploader/Flash/so/1500 ↓スクリーンショットまとめ(jpg) http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/90434 DLパスワードは共に【1234】です。 ふざけた動画で少々恥ずかしいのですが…そこには触れずで。 問題点が多々ございます。 ・Playボタンを押さなくてもBGM「ちゃいるど.mp3」だけは勝手に始まってしまう事。 ・「おしまい」の画面でタイトルに戻るをクリックし戻るとBGMが重なってしまう。 ・効果音「かさかさ.mp3」が長い。 要は『音楽と映像の噛み合わせの修正』『音楽に終点をつける(切る)』 だと思うのですがやり方が解らず…。 解る範囲だけでもご回答頂ければ幸いです! よろしくお願い致します。 使用PC:Mac OS X ver.10.5.8 ソフト:Adobe Flash CS3 Professional

  • この子の名前が知りたいです。わかるかたいませんか?

    この子の名前が知りたいです。わかるかたいませんか? http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/138387

  • 洋楽詳しい方!この曲名とア-ティスト教えて下さい!

    伊集院光のばんぐみで使用されていた曲があるんですが 部分アップいたしますので 洋楽(テクノ?)に詳しい方いましたら 曲名とア-ティスト名教えて下さい よろしくお願いします http://www1.axfc.net/uploader/He/so/155554 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/155554.zip ダウンロードpass:abcd

  • 幾らなら買う??

    今度オークションで手製の布で出来たマットを 出品しようと思うんですがあなたなら幾らまでなら買うでしょうか? 大きさは36×72です。 写真は http://www1.axfc.net/uploader/He/so/185534 です。 パスワードはnedanです。 正直なところ売れるとは思っていないんですが・・・ もしよろしければ参考に教えて頂ければ幸いです。

  • tab譜を開くことができません!!

    バンドを組むことになり、サリシノハラをやることになったのでtab譜をDLしたいのですが開くことができません! 私がDLしたいtab譜はこれです→http://www1.axfc.net/uploader/so/2704630 いろいろ調べてPower Tab Editor をダウンロードしようとしたのですが、 Lua Error というのがでてきてしまってダウンロードができません。 どうしたらLua Error というのがでなくなりますか? また、ほかにフリーソフトでtab譜が開けるようなものがあったら教えてくれると助かります!! お願いします!!

  • 文字化け

    BCC Developerというソフトを DLしたのですけど、文字化けを起こしています。 なんとなく衝動的にDLしたソフトなので 余り使用するつもりはないのですが、 文字化けを起こしてるので対処しときたいと思い 質問させていただきました。 キャプチャした画像を載せときます http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/21490 できれば回答お願いします。 使用OSはXPです。

  • 曲名を知りたいです。

    下記のアーティストと曲名を知りたいです。 10年以上、前の曲です。 どなたか知っている方、お願いします。m(_ _)m http://www1.axfc.net/uploader/so/3017386.mp3 キーワード:555