• ベストアンサー

全画面になる

win7  64bit NEC製デスクトップです。 先月リカバリを行った後から、色々なソフト(officeやWindous Liveメール、Firefox等)が一番上のバーをつまんだままでいると勝手に全画面になります。 これをならないようにする設定はないのでしょうか? リカバリ以前はならなかったのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「プログラムとファイルの検索」でマウスと入力 「マウスの動作の変更」をクリック 「ウィンドウが画面の端に移動されたとき自動的に整列されないようにします」にチェック、 「OK」

beppinn_m
質問者

お礼

出来ました。 ありがとうございました。 前回は特にないもしていなかったので、何でこうなったのかわかりませんでした。 どうもありがとうございました