• ベストアンサー

英国、レディバード社について。

イギリスの大手出版会社、レディバード社についてご存じの方がいらっしゃれば、何か情報を提供していただけませんでしょうか?子供向けの絵本などを出版しているようなのですが?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rei00
回答No.1

とりあえず,レディバード社のペ-ジを見付けましたので,覗いてみて下さい。 「何か情報を」では範囲が広すぎますので,もう少し具体的に何が知りたいかをお書きになった方が,望みの回答が集まりやすいと思います。

参考URL:
http://www.ladybird.co.uk/flash_index.html
mama-chan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。そうですね、「何か情報を」っていうのは範囲が広すぎますね。今度、っこの絵本を取り扱うことになりましたので、国内では何処で買えるかとか、レディバード社って?ということが知りたかったんです。要はHPのアドが分かれば良かったんですが分からなかったので。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rei00
回答No.2

rei00 です。 「国内では何処で買えるか」については,先のレディバード社のペ-ジの「How to contact us Internationally」を御覧いただくと, Japan Penguin Books Japan Ltd Iidabashi-KM Building 2-23-9 Koraku Bunkyo-Ku Tokyo 112-0004 JAPAN とあります。