• ベストアンサー

windows98SEで動くペンゴ

20年ぐらい前にゲーセンにあったペンゴというゲームをご存知でしょうか。わたくし当時ハマッてました。最近無性に懐かしく思い出され、すっごくやりたいと思うのですが、パソコンソフトとして商品化されていないのでしょうか。ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wzero
回答No.1

セガ メモリアルコレクション というタイトルで、2001年に発売されております ペンゴ・フリッキー・ファンタジーゾーンの3本セットだったように覚えています きっちり、Win98SE対応だった・・・はず

tarobei
質問者

お礼

大変遅くなってすみません。 実はこの回答を頂いたすぐあとにヤフオクに出品されているのを見、入札&落札しました。 昨日ソフトが自宅に到着し20年前を懐かしく思い出しながら遊んでます。 本当にありがとうございました。