• 締切済み

大阪よりも東京?

高校3です(^_^) 自分はミュージシャン目指してます。 地方から大阪に出ようと考えたりします。 進路は音楽の専門学校です。 すいません。けれど、やはり 音楽は東京の方がいいんですか? 情報や出会いなど 実際、大阪と東京都では だいぶ差がありますか? 音楽関連、生活面、人間面 差があれば教えて下さい。..

• 音楽

みんなの回答

回答No.1

大阪 近くの公園では ギター(アコギかクラギ)とか管楽器(フルートとか)、ごくまれに箏がいますよ? 長居公園です