• ベストアンサー

ピンポンダッシュ 犯罪?

ピンポンダッシュって犯罪になるのですか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205881
noname#205881
回答No.1

ピンポンダッシュ 犯罪? ピンポンダッシュすると言うことは住居敷地内に用件も無いのに無断で入るから住居不法侵入罪に成る。

satotabi38
質問者

お礼

ですよね!同意見です! ありがとうございしました。

その他の回答 (1)

回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1337394678 ↑ こんなふうに、自治体の条例が適用されれば『書類送検』される場合だって「有る」ようです。 「悪戯」じゃあ、済まない場合も有るのですね。

satotabi38
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします。