• 締切済み

シンスプリント

私は2ヵ月ほど前にシンスプリントになりました。 整骨院で、ストレッチをしてふくらはぎの筋肉をのばすように言われたのですが、 ストレッチをするとシンスプリントの部分が痛みます。 ストレッチは普通に前屈、開脚して前屈などです。特に開脚して前屈した時が痛いです。 ストレッチのやり方が悪いのでしょうか? また、ストレッチのやり方を教えてください。

みんなの回答

• o120441222
回答No.1

整骨院ではシンスプリントの検査も治療もできませんが、診断を受けたのは整形外科ですか?治療も整形外科で行われたほうがいいでしょう。