• ベストアンサー

ツイッターの鍵の外し方を教えて下さい。

noname#198951の回答

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

「鍵っ子」と言うのかは知りませんが、その状態は自分のフォロワー以外にツイートを見せないという設定になっている事を意味します。 自分のフォロワー以外にも返信やリツイートするのであれば、設定で解除していた方が良いと思います。 変更の仕方は、『設定』の『ツイートの公開設定』にある【ツイートを非公開にする】のチェックを外すだけです。

0220miya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 鍵外せました! わかりやすく教えて下さりありがとうございました。