• ベストアンサー

レストランにペットを持ち込むのはどうかと思うのですが?

arickの回答

• arick
回答No.3

今後のこともあるので、対策を取ったほうが良いと思います。 よくあるのが、入り口に犬などの立ち入りを制限する張り紙などをして、客が守らなかった時、張り紙があることで注意するという方法です。 もし張り紙があるのに連れて入っているのであれば、オーナーが悪いと思います。 私なら行きたくない店ですね (^^) 他の客が同じような思いをしていると思いますし、早急に対策をとったほうがいいですね。