• ベストアンサー

映画のタイトル教えて下さい

giovanniの回答

• ベストアンサー
  • giovanni
回答No.2

トム・ハンクス、メグ・ライアン主演の「めぐり逢えたら」だと思います。 日本公開版のみドリカムの「WINTER SONG」が使われたそうです。

参考URL:
http://www.spe.co.jp/video/dvd/200103/sddr-19799.html
tetsuz
質問者

お礼

ありがとうございます。 実はこれがきっかけで結婚して、新婚旅行もNYに行きました。結婚記念日が近いのでビデオ探して見ようと思います。