• ベストアンサー

演歌で好きな曲名

(1)演歌で好きな曲名 (2)童謡で好きな曲名   教えて頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

演歌:鳥羽一郎「兄弟船」 童謡:「土人のお祭り」 http://www.youtube.com/watch?v=1TggFIa95PU

その他の回答 (1)

• miyuu911
回答No.1

私が、好きな演歌は「津軽海峡冬景色」です。 私、石川 さゆりさんが好きなんです。 童謡ですきな曲は「あかとんぼ」ですかね。