• 締切済み

合併後の銀行使用

三和銀行のカードはどのようにしたら使用できますか

みんなの回答

• simotani
回答No.5

旧三和店舗(旧東海・三菱・東京は除きます)に限ってならまだ使えるようですが、合併後の全店で使えるようにするにはカードを更新(再発行)する必要があります。

回答No.4

窓口でカードを更新して貰えばいいです。銀行によってはセキュリティーが更新している場合がありますから。 暗証番号と身分証明書が必要かもしれません。

• itou2618
回答No.3

三和銀行は合併しても、昔のカードがそのまま使えるようです。 私は、’85年8月発行のカードや’95年2月発行のカードを今も使っています。

• DField
回答No.2

こんにちは 三和銀行のキャッシュカード(スヌーピーの絵入り、1994年4月発行)を使用しています。 三和銀行の合併先である三菱東京UFJ銀行のATMはもちろんの事、他銀行やコンビニのATMでも普通に使えます。

• RosaCanina
回答No.1

現在、そのカードは利用できないのでしょうか? まず、お近くの ATM で「残高確認」などを試みて下さい。 使えたら、これからもそのカードで利用できます。 ダメだったら、口座のある支店へ直接向かうか、電話して相談して下さい。 合併後、その支店の建物さえ無くなってしまったなら、 下記へご相談をどうぞ。 http://www.bk.mufg.jp/faq/ivr.html