• 締切済み

ヘルパーの実務

現在2級ヘルパーの資格を取得中なのですが5年後にケアマネジャーの試験を受けたいと思っていますが となると5年間の実務経験が必要となります パートを続けながら土日で実務経験をこなしたいと思います この様な条件で実務経験の出来る所を 茨城県の鹿行地区でご存知の方 又は関連するサイトをご存知の方教えて下さい 受験生が2人居るためパートはやめられません

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

ばっちりのページを見つけました。 実務経験が「5年以上かつ900日以上の者」 とありますから、kenntyaさんの場合、 週2日実務に従事するとして概算すると 少なくとも8年8ヶ月かかりますね... では。

参考URL:
http://www.pref.ibaraki.jp/life/kaigo/jinzai-2.htm