-PR-
締切り
済み

ヘルパーの実務

  • 困ってます
  • 質問No.8026
  • 閲覧数99
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 40% (52/129)

現在2級ヘルパーの資格を取得中なのですが5年後にケアマネジャーの試験を受けたいと思っていますが となると5年間の実務経験が必要となります
パートを続けながら土日で実務経験をこなしたいと思います この様な条件で実務経験の出来る所を 茨城県の鹿行地区でご存知の方 又は関連するサイトをご存知の方教えて下さい
受験生が2人居るためパートはやめられません
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ばっちりのページを見つけました。 実務経験が「5年以上かつ900日以上の者」 とありますから、kenntyaさんの場合、 週2日実務に従事するとして概算すると 少なくとも8年8ヶ月かかりますね... では。 ...続きを読む
ばっちりのページを見つけました。

実務経験が「5年以上かつ900日以上の者」
とありますから、kenntyaさんの場合、
週2日実務に従事するとして概算すると
少なくとも8年8ヶ月かかりますね...

では。


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ