• 締切済み

曲名とアーチスト名を教えて!

さ~くら咲く季節は~ ここしか判りません! 誰か教えて下さい!

みんなの回答

• turkey
回答No.3

kexeさんのお答えの通り、「capsule / さくら」で間違いないでしょう。 以下のURLに、(私の)過去の回答があります。 そちらに書かれているHPで、リキッドオーディオによる試聴もできますので、ご確認ください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=64426
marukin
質問者

お礼

turkeyさん、ありがとうございました! そのとうりでした。おかげで見つけることができましたよ。 ホントに有難う!

• kexe
回答No.2

追加情報です。 私の回答にでてくるアーティスト capsule の公式サイトを 見つけたので参考にいれておきます。

参考URL:
http://www.capsule-web.com/
  • kexe
回答No.1

ん~私の知ってる曲に 『さ~くら咲く季節に はなればなれになっても』 という歌詞の曲がありますが、これではありませんか? ちなみにこの曲は capsuleの『さくら』という曲です。

marukin
質問者

お礼

kexeさん、誠にありがとうございました! おかげで、見つけることができました。 ホントにありがとう!