• 締切済み

曲名とアーチスト名を教えて!

さ~くら咲く季節は~ ここしか判りません! 誰か教えて下さい!

みんなの回答

  • turkey
  • ベストアンサー率21% (48/221)
回答No.3

kexeさんのお答えの通り、「capsule / さくら」で間違いないでしょう。 以下のURLに、(私の)過去の回答があります。 そちらに書かれているHPで、リキッドオーディオによる試聴もできますので、ご確認ください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=64426
marukin
質問者

お礼

turkeyさん、ありがとうございました! そのとうりでした。おかげで見つけることができましたよ。 ホントに有難う!

  • kexe
  • ベストアンサー率30% (58/189)
回答No.2

追加情報です。 私の回答にでてくるアーティスト capsule の公式サイトを 見つけたので参考にいれておきます。

参考URL:
http://www.capsule-web.com/
  • kexe
  • ベストアンサー率30% (58/189)
回答No.1

ん~私の知ってる曲に 『さ~くら咲く季節に はなればなれになっても』 という歌詞の曲がありますが、これではありませんか? ちなみにこの曲は capsuleの『さくら』という曲です。

marukin
質問者

お礼

kexeさん、誠にありがとうございました! おかげで、見つけることができました。 ホントにありがとう!

関連するQ&A

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい。

    知りたい曲が何曲かあるので教えて下さい<(_ _*)> 分かる部分の歌詞を書きますのでよろしく。 1:サビ部分「さ~よな~らを~繰り返して~ぼ~くらは~ よ~ぞら~の月を~見上げ~る~・・・」 男性の高い声でかなりシリアスな曲調です。 2:サビ部分「き~み~を~思う~か~ぜのよ~に~明日も いつか~むかえにゆこぉ~・・・」 女性が歌ってます。 3:サビの頭が「め~もり~」(めろでぃ~?かも)で 始まります。キンモクセイの様な気がします。曲調は バラードっぽいです。 4:堂本剛と国分太一が組んで歌ってる曲で最近有線で 頻繁に流れてます。「ふぁんた???」って歌詞が何度も 入ってます。 以上四曲です。分かる方がいらっしゃれば嬉しいですが。

  • アーティスト名(曲名)がわかりません…。

    どなたか以下の中でひとつでも聞いた事があるものがあれば助言していただけると嬉しいです。アーティスト名、曲名も知っていらっしゃれば教えてください。宜しくお願いします。 順番どおりに歌詞の出だしを…。 1曲目「天空のメシアに~(サビも同じです)」ややスローですが激しいです 2「(英語)スピード飛ばして」ノリの良い曲です 3「人は誰も」スロー前奏で始まり、テンポアップ 4「冷たい季節」出だしからキラキラしています 5「なんで二人」スローテンポ 6「?」アップテンポ。全体的に早口…。 7「愛して(×3)もまだ足りないさよなら…」アップテンポ 8「いつまでもいつまでも変わらない貴方の笑顔もう泣かないで」明るくて乗りが良いです♪ 9「?」冬の曲でノリがいいですvややジャニーズ系?(笑) 10「?」スローテンポで優しく綺麗な雰囲気の曲です。 おそらくV系バンドで、男性ボーカル、独特のねっとりした歌い方ですが、音程も正確で上手です。メジャーかインディーズかもわかりませんが…楽器も上手だと思います。結構きらきらとした音色や独特の音?を使用。何年か前の10月?に解散したらしいです。 些細な事でも、何か知っている事がありましたら教えてくださると幸いです。

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい!

    以前、ラジオで気になる曲が流れて、少しメモを取り、歌詞が分かったので、 「うたまっぷ」である程度、「歌い出し」検索などを使って検索できたのですが、 残りの数曲が、満足に検索出来なかったので、ご存知の方は教えて下さい! (1)女性アーティスト 歌い出し&サビ:「つれづれなる涙 星になるまで 好きでいてもいいよね...」 (2)女性アーティスト 歌い出し:「季節はずれの 遠い海に祈り...」 サビ:「大きな海に抱かれるとき 記憶の底で・・・思い出す」 (3)女性アーティスト 歌い出し:「なくした宝の箱 もう一度見つけられた 素敵な出会いと...」 サビ:「大きな愛で包まれている 悲しい嘘消えたから...」 (4)女性アーティスト 歌い出し:「握り締めた手をほどいたなら 多分これで全てが今 終わってしまう...」 サビ:「サヨナラ 愛している 貴方を誰より 空よりも深く...」 (5)女性アーティスト 歌い出し:「今日までの自分の道 振り返ると涙こぼれた...」 サビ:「笑っていたあの頃の写真が滲んでいく 君は遠くに捨ててしまったよね...」 (6)女性アーティスト 歌い出し:「今はラッキー 大切にしてハッピー 続きますように 懸命に生きよう...」 サビ:「今はラッキー 大切にしてハッピー 続けていこう さあ勢いに乗って...」 (7)女性アーティスト 歌い出し:「負けないで 負けないで 教えてなぜ・・・生まれてくるの...」 サビ:「負けないで 君の 君の声がする ビルに反射して愛が届く...」 ※教えてほしい曲が多数ありますが、複数の分割投稿は削除の対象になる所から、一つにまとめて投稿させて頂きました。 ※曲探しの参考になるように、聞き取れた範囲で歌いだしとサビを記しましたので、ご利用下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • アーティスト名が分かりません!

    昔(2,3年前の夏)FM802のヘビーローテーションの曲で歌詞が「季節変わりの風が吹き、一人たたずむ防波堤…」 みたいな歌詞で(うろ覚えなので間違ってたらスイマセン) 男性ヴォーカルで(ヒップホップな感じ) タイトルが確か「かげろう(?)」だったと思います。 誰か分かりますか?

  • 曲名とアーティストがわかりません。

    歌詞は分かっているのですが曲名とアーティストが調べても分からない歌があるんです。 女性が歌っていて、静かな感じのピアノメイン?伴奏の曲です。 夕暮れに染まった『舗装道路』(アスファルト)に 小さな階段 帰らぬ人を待ち膝を抱え空を見上げた 『元彼』(かれ)がいないまま『季節』(とき)は過ぎ去り全てが幻想(まぼろし)のように 抜け殻のまま別の男と始めてはみたけれど 薬が切れる度発作的に暴れては「殺してくれ!」と『現彼』(かれ)は私に言う 透明な『液体』(リキッド)の空瓶が転がる 狭いこの『箱庭』(へや)から飛んでゆきたい こんな歌詞です・・・ 分かる人、どうか教えてください。

  • さくらさくら~っというサビの曲名とアーティスト名を教えてください

    さくらぁさくら~というサビで、歌詞の内容が途中から聞いたのですが、病院で誰かが死んでしまった、この季節に思い出すみたいな内容だったのですが、これだけしかわかりませんがどなたか教えてください。 よろしくお願いします。 (去年か今年くらいに結構、かかっていた曲だと思います。) 男性か男性グループだと思います。

  • 曲名知りたいです

    こんにちは。 町で流れていた歌で、一部しか聞き取れなかったのですが・・・ 「くらーい、くらーい、くらーい・・・闇の中で~~寝むーれない夜 と雨の日には~~わすーれられない愛がよみがえる~」 ちなみに男性の曲です。 手がかりが少なく申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • 曲名、アーティスト名を教えてください

    ソフィア・コッポラ監督の映画『マリー・アントワネット』で、主人公のマリー・アントワネットが明け方に仮面舞踏会から馬車で家路に着くシーンで流れる曲の曲名、アーティスト名を教えてください

  • 曲名、アーティスト名を、ぜひ教えて頂きたいです。

    この動画に、BGMとして使われている曲の曲名、アーティスト名などを、ご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えて頂きたいです。 http://youtu.be/FvLCL9zQYxA OVNIS CHINA 07/2010 どうか何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 曲名・アーティスト名を教えて下さい。

    先日、FMを聞いていたら下記の様な曲が流れていました。 聞いた事がある曲だったのですが、曲名などが思い出せません。 もしわかる方いたら教えて下さい。 サビの部分 「が~んばれ~ ○○○○、 ○○○○○○○言えないけ~ど~。 ○○○○ 叫び続けて↑~ ○○○○」 男性が歌っています。 数年~数十年前の曲 叫び続けての「て~」が裏声になります。

専門家に質問してみよう