• 締切済み

ただの偶然?

bowの回答

• bow
回答No.3

偶然ではない可能性の方が高くはありますけどね? ただ単に、自分が1人席を立つのが苦手な人とかもいてますからねえ・・・ 断言はできませんね。 あ、あの人が立たはったから、今の内に行っとこ、てのもありえますから。 それが習慣化してたりとか。 なんにせよ、そういう感じやったとしても、二人っきりになっても気まずくない相手として 見られてるという事は間違いないですからね。 他の方が仰るように、これはまたとないチャンスやと思います。 毎日少しずつ親しくなって・・・そしたらきっと自然と相手の気持ちも見えてくるんちゃいますか? がんばれー!!