• 締切済み

オネェとお友達になって、人生相談をしてみたいです。

自分の人生相談を、オネェ(ゲイ・おかま)さんに、相談してみたいです。 誰にも相談できずに、一人で悩みを抱え込むのは、よくないと思い。 ここのサイトで、オネェ様と、どこへいけば出会えるのか、コンタクトとれるのか どなたか、是非教えて欲しいのです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.2

おかまバーへ行けば素敵なおねーさんたちがたくさんいます ネットでぐぐればおかまバーの情報はいくらでもでてきます 多少金は使いますがそれくらい仕方ないでしょう ただで友達になるのは都合がよすぎるし難しいと思いますよ

  • mathammy
  • ベストアンサー率30% (336/1097)
回答No.1

http://www.asahi-net.or.jp/~km5t-ootk/tacsknot.html 有名なブロガーの方も月曜担当でバーテンダーをしています。 新宿二丁目と言えば、ゲイバーが多く存在する地域です。 ただ、オネエやゲイだからといって、善人ばかりではないので、適度な距離感と敬意を払ってお付き合いしましょう. ホントは、オカマではないのに、職業としておいしいからしている場合も有り、 女性の警戒心を低くするのにうってつけで嘘をついている人もいるようです. もちろん善良な人もいると思いますよ

関連するQ&A

  • 人生相談カテゴリーで御回答されている方々

    こんにちは 人生相談カテゴリーで、御回答をされている方々にお伺いします。 ご自分の人生上での悩みや困りごとを、質問サイトで相談したことはありますか?

  • 友だちの人生相談?

    もう何年も知り合いの男の人がいます。私は♀。 知り合ったのは、同じところで一緒に一年間くらいボランティアをしてたのがきっかけでした。それから、お互い住む場所も変わり、ときどき、メール等のやりとりをするくらいだったのですが、2年くらい前に、その人が出かける途中で、私が住んでいるところによるから会わないかと言われ、一度会ったんですが、その後もまた、会わないか、と話がありました。 あまり気が乗らなかったので会わなかったんですが、それから、なんとなく、人生相談めいたメールとかがくるようになりました。これからどう生きていくつもりだとか、自分の人生の目標とか、家族(両親)のこととか、メールで語られるんですが、私は別にそんな親しい訳でもないし、正直言って「そんな事、私に語られても・・」って感じなんです。 何考えてこんなこと書いてくるのかなぁって思うんですが、皆さんには、そんなに親しくなくても、こういった人生相談というか人生を語ってくる友人っていますか?そういう人にはどう対処していますか?

  • 人生相談・MBTI 長い文ですが聞いてください、

    私はあなたたちに人生相談の内容を聞いてくれると嬉しいです。 そして、私のことについて悩みを一緒に協力してくれるとさらに嬉しいです。 私は、高校生ですが、今長い休みの中、自分に向き合う時間がふえ、自分のあり方や目標、人生についてなやんでいます。 性格診断はINFPが正しいとおもいました、これはmbtiというものです。 私について、感受性が強いので、その環境と状況で善し悪しが決まり、メンタルによって性格と考えがめまぐるしく変化する、つまり良くも悪くも非常に環境に変化される。 そのために自分はどうすれば。 自分でもこの人生がこれからどうなっていくかは分かりません。 いい方向にいくことを願っていますが、悪い方向もあるということ。 しかし、私は人生を楽しむことを目標にしています。 私の目標は、多くの仲間にめぐまれ、仲間たちとプライベートを楽しむことです。 私はこれまで生きづらく友人がほとんどできなかった。 それは、私は発達障害だから起きる世間・社会との違いで、周りの人を悩ませ、自分自身でもその性質に困っている。 自分の目標である人生を明るくしたものにするにはどうすればいいか、と考えさせられるものだと思います。 私はすごい人になってみなに賞賛され、注目されたい、と考えています。 今、明るく充実した未来を望むために何をすればいいのか。どうすればいいのか。 私は自分のなかで人生のこだわりと自分のあり方を考えています。それは、私の目標をかなえるために。 この世に生まれたには楽しくいきること。 そして、そのためにはどうしたらいいか。 自分のありかたとは。 今何をすればいいか。 私にも、どうすればいいか、わからないです。 人は、1人で黙々と考えていても、自分1人で生きている分からないと思います。 だから、私の悩みを考えてくれると嬉しいです。 お願いします。

  • 人生相談ぽいことを出来る場所はありませんか?

    愛知県在住の35歳の男です。家庭事情や自分のことなど複雑にからまりがんじがらめになっています。人生相談ぽいことを出来る場所を探しています。カウンセリングとかもいいですが、ちょっと高いので・・・ 名古屋市在住ですが、名古屋市でそういう場所を知っている方は教えてくださると助かります。すごい色々悩みを抱えてしまい、一人ではどうすればいいのかわからない状態です。 どんな意見でもいいので場所を知っている方は教えてください。宜しくお願いします。

  • 高2男です。僕はある友達に、最近銭湯へ行った時にちょくちょく体を触られ

    高2男です。僕はある友達に、最近銭湯へ行った時にちょくちょく体を触られました。普通人の裸を触る事ってないと思うのでこれはゲイかホモ(オネェ?オカマ?性同一障害?)確定でしょうか? ゲイの確率はどのくらいですか? ちなみにあそこも2回触られました。 風呂入ってる時に寄りかかられました。 寝てる時にわき腹をよくいじられました。 普通男子は眼の前に裸の女子が居たら咄嗟にそういう行動をとりたがるものですから、 その友達もそういう事を思っている可能性がありますよね…?不安です。

  • 人生相談に回答したことはありますか?

    人生の様々な悩みや困りごとについての質問を集めた 人生相談カテゴリー。 みなさんは、その質問に回答したことはありますか?

  • 人生相談

    どなたか人生相談を受け付けているサイトをご存知ないですか?知っていたら教えてください。

  • ゲイの今後の人生についてのご相談

    ご不快に思う方もいらっしゃるかと思いますが、ご容赦願います。 小生32歳男ゲイです。 東京の大学卒業後、東京の旅行会社に就職をし、3年間勤務したのち、海外への興味が捨てきれず、某先進国の日系旅行会社海外現地支店勤務に転職をし、7年が経ちました。仕事のポジションや生活は安定し、物質的には問題のない生活を送っております。 30代前半に入り、周りの友人、特に、地元や学生時代の友達が続々と結婚をし、子供が産まれ、という時期に差し掛かってきました。それまで東京に帰れば遊んでくれていた友達が、家庭が子供がのために遊んでくれず、話題も子供の話などが中心となってきました。類友で、まだ多くの独身組がいて、まだまだ楽しく付き合ってもらっていますが、いずれ、こちらもどうなるか分かりません。 冒頭にも触れましたが、僕はゲイです。これまで、知人や親類では誰にも明かしたことがありません。また、ゲイとしてのリアルでの活動(ゲイの友達がいるとか、詳しくないですがそういうコミュニティに参加するとか)もありません。(差別用語であったら申し訳ないのですが)オカマとかではなく、普通の明るい快活な男子です、ただ、かっこいいスポーツマン的な男が好きという性癖(?)な男です、普通の男性が行く風俗とかにはまるで興味が持てないゲイです、キャバクラで女の子と話をして盛り上がるのは楽しい男子ですが、それ以上は、男がいいゲイです。、、、すみません、以下、まじめに。。。自分は自分と思い、仲の良い友達と遊んだり飲んだりしながら、ずっとただの独身として過ごしていくのだろうと思っていたのですが、30代に入り、正直に言ってしまえば、寂しさなんでしょうか、このまま独りでやっていく自信が持てなくなってきました。換言すると、人が結婚する理由みたいなものが、それまで解らなかったんですが、ここにきて、それが解るようになった気がします、つまり、人は独りでは生きていけない、みたいなところで。これまで、周りから、怪しいなこいつ(女っ気がぜんぜんないけど、ひょっとしたらこいつゲイなんじゃないか?)、みたいに問われた時には適当にごまかしてかわしてきたのですが、それも、最近、手詰まりになってきた感が否めません。これまで作ってきた人間関係はいいものだと思うので、もしも、僕がカミングアウトしたとして、それを責められるような人たちではないと思うのですが、しかし、ここは、プライドなのか、恐怖なのか、引け目なのか、カミングアウトというのは出来ません。メリット・デメリット、世間の目、いろいろなことを考えて、今の人間関係や境遇にいるのであれば、やっぱり、実際、難しいんです。これは、同じ立場の方だと、よく、解っていただけるところではないかと思うのですが。 さて、前置きが長くなってしまい、大変恐縮です。こういうQAサイトに投書するのも初めてなもので、告白しているようで、ついつい、長くなってしまいました。ひとりカウンセリングみたいな気分でした。 このまま、秘密を抱えて、今の人間関係や境遇を維持するのに疲れた感があるのと、このままこの人生をこういう状態でやっていくよりも、精神的に楽な(というのは、願わくば、もっと幸せな)生き方があるのではないかと、最近、考えてしまっています。 これまでの友達はそのままにしておくのは前提なのですが、そうではない場所で、境遇を変えて、最初からゲイであることを明かして勤められる職場を探す(幸いなことに海外という手前、そのような環境はなくはないようです)とか、日本に帰国して、リアルでの活動をしてみる、とか、何かを変えないといけない気がしています。 海外生活ももうすぐ8年となるのですが、自分の興味もその点については満足しました。チャンスがあれば、正直、日本に帰国して、また、日本でやっていきたいというのも本音です。30過ぎて仕事に関して甘い、と言われるかもしれませんが、それは、コツコツ、また、一生懸命誠心誠意ゼロから(出来れば経験は活かして5くらいから・・・)頑張るのみです。 同じような環境の方、或いは、思うところがお有りの方からのご意見をいただきたく、投稿いたしました。取り止めのないご質問なのですが、今後の人生、まだまだ普通に生きていったら長いです、意固地な性格でまさか自分がこんな気持ちになるなんて5年前には思わなかったのですが、5年後の自分なんて分からないものだ、ということで、ご相談させていただきました。何卒、どうすべきか、こういう生き方もあるよ、みたいなところで、またはその他、ご返信をいただけるととてもうれしいです。どうか、よろしくお願いいたします。 以下は、人道的にどうかとご批判される方もいらっしゃるかもしれない内容なのですが、せっかくなので、追記させていただきます。 以前にネットの記事で、読んだことがあるのですが、これは僕の男版としての悩みなんですが、逆に、女性版の同様の悩み、つまり、男性を好きにならない女性(一般的にレズビアンと言われるのでしょうか)の場合もあることと思います。世間体なんて気にしない、と言ってきたつもりですが、30過ぎるとそうも言ってられないところがあるのでしょうか、大変、情けない話なのですが、そういう方とのマッチングのサービスなんてないのでしょうか。それは、建前で付き合うと言ってしまえばそれまでなんですが、もしも、独りで生きていくには寂しくて、一緒に生活する友達パートナーとしての異性を求めるレズビアンの女性とその逆のゲイの男性を紹介してくれるような、サイトとかサービスなんてないのでしょうか。結婚生活ごっこ、と言ってしまえばそれまでですが、性生活のない友達夫婦のような男女があっては倫理的にダメなんでしょうか。思い切って、ご質問させていただきます。 長文駄文にて大変失礼しておりますが、何卒、よろしくお願いいたします。 最後までお付き合いいただけた方には、活字で恐縮ですが、感謝申し上げます。 ありがとうございました。

  • あたくしの人生はこれからどうなるのでしょう

    30歳のゲイです。 あたくしの悩みを聞いてください。 あたしは最近、人生が退屈で退屈でつまらなくて仕方がありません。 仕事は今は普通の事務職をしていますが、9時17時の楽な職場です。 というか超暇です。大変なときもあるにはあるのですが、基本的にはかなり暇です。 仕事が終わっても特にすることはありません。 ただあたしは昔から発展場に行く悪癖があり、最近もよくそういうところに行ってしまいます。 発展場、発展トイレ、ゲイが多いスーパー銭湯、、 そういうところに行って、男を探してる時間、駆け引きしてうろうろしてる時間、男とエッチしている時間だけ、無心になれるのです。 しかしそれが終わると、もう帰り道から、むなしく、つまらなくなってしまいます。 翌日の退屈な仕事のことが、頭をもたげます。 そしてつまらない仕事をなんとか終え、その足で発展しにいくのです。 最近ずーーーっと、こんなことの繰り返しです。 あたくしの人生はこれからどうなるのでしょう? どうしてこんなことになってしまったのでしょう? 訳のわからない質問でございます。 都会に住む一人のゲイの質問として、とらえてください。 よろしくお願いいたします。

  • 人生相談などで

    人生相談などで 人生相談などで、自分より年下の者にアドバイスされることってどう思いますか? ご回答宜しくお願いします。