• 締切済み

オネェとお友達になって、人生相談をしてみたいです。

自分の人生相談を、オネェ(ゲイ・おかま)さんに、相談してみたいです。 誰にも相談できずに、一人で悩みを抱え込むのは、よくないと思い。 ここのサイトで、オネェ様と、どこへいけば出会えるのか、コンタクトとれるのか どなたか、是非教えて欲しいのです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tar5500
回答No.2

おかまバーへ行けば素敵なおねーさんたちがたくさんいます ネットでぐぐればおかまバーの情報はいくらでもでてきます 多少金は使いますがそれくらい仕方ないでしょう ただで友達になるのは都合がよすぎるし難しいと思いますよ

• mathammy
回答No.1

http://www.asahi-net.or.jp/~km5t-ootk/tacsknot.html 有名なブロガーの方も月曜担当でバーテンダーをしています。 新宿二丁目と言えば、ゲイバーが多く存在する地域です。 ただ、オネエやゲイだからといって、善人ばかりではないので、適度な距離感と敬意を払ってお付き合いしましょう. ホントは、オカマではないのに、職業としておいしいからしている場合も有り、 女性の警戒心を低くするのにうってつけで嘘をついている人もいるようです. もちろん善良な人もいると思いますよ