• 締切済み

猫糸球体腎炎

1歳のオスネコ 去勢はしてません 重度の風邪にかかってから、毛並みが悪くなったり水をよく飲むようになりました…あと、どことなく元気がないような気もします… ネットで検索してみたら、糸球体腎炎というのがひっかかりました… 糸球体腎炎に経験がある方など回答してくれると 嬉しいです… 木曜日にワクチンをしに病院に行くのでその時に聞きたいとは思っているんですが…それまで、不安でなりません… ちなみに食欲はあります!

みんなの回答

• kokutetsu
回答No.1

下記サイトは病気についてのQ&A集ですが、11964という番号がついた回答文の中の「疑問2について」とあるところに、糸球体腎炎のことが少し書いてあります。 http://www.noah-vet.co.jp/soudan/cbbs_cat/srch.cgi?no=0&word=%8E%85%8B%85%91%CC%90t%89%8A&andor=and&logs=all&PAGE=20