• 締切済み

WORD,EXCELの本について

brogieの回答

• brogie
回答No.4

スキルアップになった本をそれぞれ1冊づつ紹介します。 古くなりましたが、参考になると思います。 Word97 テクニカル・ガイド 斎藤弘子著 メディア・テック出版 同じ著者の新しい本: Word2000 誰にも教えたくない 秘密のテクニック176  斎藤弘子著 メディア・テック出版 本体2,300円+税 http://media-tech.co.jp/booktitle.htm Excel 2000 マクロ超入門 (これも97版がありました) 2000年4月発行 内田 清明 著 技術評論社 B5変形判 288ページ 1980円+税  http://www2.gihyo.co.jp/books/searchresults.asp?P=2&R=0&O=0&A=0&T=0&S=0&L=0&K=-1&W=excel 以上