• 締切済み

夢占い

緑豊かな草原を一匹の毛並みの美しい薄茶色の大きな犬が嬉しそうに飛び見回りながら走っています。私自身は夢には出てきませんが、その光景を見ながら嬉しさを感じていることを意識しています。目覚めた後穏やかな気持ちでした。この夢は何か伝えているのでしょうか。

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.2

友人など身近な人と順調な人間関係を望んでいる気持ちの表れです。より強い絆、信頼関係を築いていこうという気持ちなのでしょう。しかし、自分と周囲の人に優劣をつけていたり、上下関係、服従させたいなどの思いがある場合もあるでしょう。

noname#188884
noname#188884
回答No.1

私は ここに頼ります 見た夢のストーリーを 入れるだけで 夢が何を暗示しているのか 夢分析してくれます とっても 手軽で簡単ですよ   レッツゴー  ↓ 夢占い診断書 ユメカルテ - 携帯版   http://yumekarte.jp/i/