• 締切済み

夢占い

緑豊かな草原を一匹の毛並みの美しい薄茶色の大きな犬が嬉しそうに飛び見回りながら走っています。私自身は夢には出てきませんが、その光景を見ながら嬉しさを感じていることを意識しています。目覚めた後穏やかな気持ちでした。この夢は何か伝えているのでしょうか。

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.2

友人など身近な人と順調な人間関係を望んでいる気持ちの表れです。より強い絆、信頼関係を築いていこうという気持ちなのでしょう。しかし、自分と周囲の人に優劣をつけていたり、上下関係、服従させたいなどの思いがある場合もあるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188884
noname#188884
回答No.1

私は ここに頼ります 見た夢のストーリーを 入れるだけで 夢が何を暗示しているのか 夢分析してくれます とっても 手軽で簡単ですよ   レッツゴー  ↓ 夢占い診断書 ユメカルテ - 携帯版   http://yumekarte.jp/i/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夢占いお願いします

    何処かの緑の綺麗な公園を会社の同僚達と歩いて行くと、大きな大木に作られたブランコに可愛いゴリラがブツブツ何かを言いながら揺られてる光景が見えます でも、私達は特にその光景に驚くこともなく、旅行が楽しかったとかああしたら良かったとかワイワイ話しながら歩く夢です 妙に鮮明な夢だったので気になってます どなたか教えてください

  • 夢占いお願いします。

    蛇が沢山出てくる夢を見ました。 場所はどこか解りません。 しかし、自分の周りには沢山の蛇がいます。 中には毒蛇もいたと思います。 噛まれたりはしませんでした。 気持ち悪い夢だったので意味が解る方、宜しくお願いします。 蛇の色は茶色っぽかったです。

  • 夢占い 動物

    狐と猫の夢をみたので、夢占いをお願いしたいのです。現在、私と主人は離婚の手続き中ですが、一緒に住んでいます。 明るい黄緑色の草原に、金網フェンスがあり、そこに2匹の黄色で、しっぽの先が茶色(良く絵本に描かれている感じ)のふんわりと丸い感じの狐の親子がいて、パン屑をあげました。2匹は、私の近くにいても恐れもせず、安心そうにいました。少し離れた所に、2匹の子狐と2匹の親がいました。みんな、まるっこくてフワフワしててかわいらしいな~、と見ていました。 私が野原を歩いていると、白い猫(多分白いセーターも着ていました)が近寄ってきて、私のことを怖がらないので、頭をなでてあげました。しばらくしたら、その猫は、走り去っていき、私はそれをみていました。次は、私の主人がブーツを2足と何かを抱えてきました。その片方のブーツは私が欲しかった物で、私がとりにいく約束をしていたのですが、忘れていたので主人が偶然持ってきてくれたのです。もう一足のブーツは?と聞くと、お前のだよ。と言われました。 猫と狐の夢はよくない、といいますが、これは何を暗示しているのでしょうか?私の離婚のプロセスに何かあるのでしょうか? 毎日離婚の事で苦しい、辛い思いをしていますが、その気持ちなのでしょうか?どうか、夢占いをお願いいたします。

  • 夢占い 朝の出勤風景 2人で同じ夢

    今朝、彼と私と2人で同じシチュエーションの夢を見ました。 ただの偶然かもしれませんが、現実とありえないことの入り混じったような面白い夢だったので、朝はなして驚きました。 私の夢は 朝の出勤で自転車に乗って家を出ます。 マンションの窓から彼が顔を出していってらっしゃいと手を振っています。 いたって普通のいつもの光景で、準備しなくちゃと目が覚めました。 彼の夢は 窓から顔を出して自転車の私にいってらっしゃいと手を振っています。 すると、私の頭に猫が乗っていて(茶色の普通の猫)猫持って行くんだと思い、もう1度良く見たら私の背中には犬も背負っていて(白くて大きい)犬も持っていくの!!と、また良く見たら腕には猿もかかっていて、猿も持つの!!!?と驚いたところで目覚めたそうです。 うちにはペットはいませんし、なんでそんな夢か・・・ 些細なくだらないことかもしれませんが、2人で同じだったということで、こんな偶然もあるのかとびっくりしています。 どんな意味があるのか気になっています。 お分かりになる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 夢占い(蛇の出てくる夢)

    今朝、気になる夢を見たので夢占いに詳しい方教えてください。内容は1メートルくらいで太めの緑色をした蛇が何十匹もいて、人はみんな蛇から逃げているんですけどかみ付かれている人もいて私は気持ち悪いし怖いしで必死に逃げているんです。でもどこに行っても大量の蛇は近づいて来るんです。結局それで夢は終わってしまったのですが、私はかまれることもなくただ逃げていたというだけです。よろしくお願いします。

  • 夢占い

    夢占いに詳しい方がいらっしゃればお伺いしたいと思い質問させて頂きます。 夢の中で見たことのない家におり、大きな緑色の綺麗な鳥を見つけました。その鳥を捕まえようと手を伸ばしたところ、鳥から私の腕に捕まって来ました。その後、私の左の人差し指を咬むのでとても痛い!と、思ったところで目が醒めました。何かの暗示なのでしょうか。詳しい方か宜しくお願い致します。

  • 夢占い

    45歳男です。 先日見た夢占いをお願いします。 腕の中に緑色のヒルっぽい虫が多数入り込みました(緑色が印象に残っています)。 完全に入り込んでしまったわけではなく、尻尾のほうがのぞいていたため、 ひっぱりだして捨てるという作業を繰り返します。 そのうち腕の肉がざっくりと割れて、ヒルの親玉みたいな大きいヤツを ズルッとひっぱりだして捨てました。 割れた腕の肉はそのうち元通りになりました。 夢の中のストーリーによると、池だか沼だかに入り込んだ際に取りついたのではないかという事でした。 イメージとしては、映画の「スクワーム」で顔にゴカイが入り込んでしまった人がいましたが、あれの腕バージョンといった感じです。 目が覚めても生々しく、とても気持ち悪い夢だったので気になっています。 前日に上記のような映画は見ていません。 この夢はどんな意味があるのでしょうか?

  • 夢占いお願いします

    詳しい内容は覚えていないのですが、白い犬の夢です。 何かがあって、その白い犬が行方不明になったんです。 警察や、警察犬も出てきました。 みんなでその白い犬を探しました。 結局、その白い犬は見つかったのですが、 雪崩に巻き込まれていたようで、死体となって冷たくなっていました。 警察犬が、雪を掘り返して見つけました。 その白い犬の死体がいま、頭に残っているんです。 不思議というかなんというか、 犬が死ぬ夢はよくないのでしょうか? ちなみにその犬は、自分のペットでもなんでもありません。 私自身、犬も何も飼っておらず、過去に飼ったこともありません。 見たこのない犬です・・・。

  • 後味悪いし訳がわからない・・・夢占いをお願いします。

    愛犬が死ぬ夢を見たのですが、内容はこうです。 場所は自分が働いている職場(工場)でそこには僕と愛犬(老犬でバーニーズマウンテンドッグです)しかいませんでした。 そこでは愛犬が死に掛けていて、僕はどうしたらよいかさっぱり分からずに愛犬を抱きかかえているだけで精一杯でした。 すると、少ししてから愛犬が突然ゆっくりと二足で人の様に立ち上がり、突然目の前で巨大化し、僕の目の前で背中を向けて暫く仁王立ち?していました。(このとき、なぜか頭から尻尾まで全ての毛が真っ黒になっていました) その後、愛犬は元の大きさに戻り、座り込むと僕の足の上に顔をのせ、そのまま静かに息を引き取ってしまいました・・・・。 悲しい夢ではありましたが同時に訳の分からなかった夢でもあります。 調べたところ犬が死ぬ夢は人間関係を暗示して、黒い犬の夢は災いを暗示している夢らしいですが、バーニーズ自体黒い毛並みの犬なので、災いを暗示してるとは思えないし、一体何を暗示している夢なんでしょう・・・?

  • 夢占いをお願いします。

    不思議な夢を見ました。 男女4.5人で一緒に居ました。(全員知らない人)。 「犬の散歩に行こう」ということになり、歩きだしました。 (現実の街) 犬は3匹でした。 坂道に差し掛かったので、路線バスに乗りました。(犬も一緒) で、降りた街は高台(現実の街)で、そこから見下ろすと、一面がキラキラと輝くとてもきれいな海でした。(現実ではない光景)。 海を見ていて、目が覚めました。 私(女)は、犬を飼っていません。 犬の種類は覚えていませんが、白っぽいふわふわした感じだったと思います。 現実と現実でないことが交互でとても印象深かったので、はっきりと覚えています。 どういう事を意味するのでしょうか。

キーボード「@」入力できない
このQ&Aのポイント
  • 10.9インチiPad Air(第5世代)2022モデル(iPadOS15.5)のキーボード「@」入力できない問題について、解決方法を教えてください。
  • 購入したエレコムのタブレットケース付きワイヤレスBluetooth(R)キーボードを使用しているが、「@」マークが入力できず困っています。
  • iPad Air(第5世代)2022モデル(iPadOS15.5)で「@」が入力できない問題が発生しています。どうすれば解決できますか?
回答を見る