• ベストアンサー

ラブ・サイケデリコの…

クミさんって何歳なんでしょうか。

noname#5943
noname#5943

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6039
noname#6039
回答No.1

http://www.jvcmusic.co.jp/delico/history/index.html 1976.4.11生まれのようです

noname#5943
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • ● 怖い女性の嫉妬。友達を救いたい。

    私と同じ年(26歳)の女性友達(クミちゃん・・・仮名)がいます。遠方同士なのですが、貴重な友達の1人です。主にメールでやりとりしています。 そのクミちゃんが、同僚の1人の女性(Wさん)にイジワルをされているそうです。その会社に、Wさんの彼氏もいるそうなのですが、クミちゃんがWさんの彼氏に仕事のことでちょっと話し掛けただけで、ものすごく恨まれてしまっているそうです。それに、Wさんは仕事をほとんどしないのに職場におり、クミちゃんに仕事をすべて押し付けるような感じのようです。私の会社だったら絶対に許されない状態なのですが・・・。 クミちゃんは愚痴とかまったく言わない子なのですが、今回の話は本当に深刻みたいで、精神的にも身体的にも限界のようです。私は私なりにクミちゃんを元気づけようと努力はしてみたものの、なんとなくクミちゃんの様子が落ち込んでいるような悲しんでいるような気がします。どうやら、上司にも相談しているそうなのですが、「Wさんは心が病んでいる。なんとか耐えて頑張っておくれ」というような言葉をかけてもらうものの、Wさんのことは手をつけず・・・のようです。クミちゃんの今の状態で何を言っても元気づけているつもりでも、イジワルされている立場にたてば何を言っても辛さや傷は癒えないと思います。クミちゃんは、結婚などに向けて必死で働いているのですぐに仕事を辞めるわけにもいかないんだなと思います。 遠方にいるクミちゃんを何とか元気づけたい!辛さをちょっとでも忘れてもらいたい!! そこで、皆さんに力をお借りしたいのですが、 パッと気持ちが明るくなるようなサイトやさりげない言葉、癒される気持ちになるようなことなど、何か思いついたら教えてください!! さりげなく、クミちゃんに紹介してみたいと思います。 お願いします!!

  • 否定文のas

    not,as で Kumi is not, as he claims, beautiful. という文で、「彼」は「クミが美人だ」と主張しているのか、「美人でない」と主張しているのかは、一義的に区別できるのかどうか分からなくなりました。 Kumi is not as beautiful as he claims. の変形と考えるならば、「彼がいうほど美人ではない」となり、「彼はクミを美人だと思っている」になります。 以上の理解でいいものかどうか。 最初の例文にもどるなら、 「彼が言っているように、クミは美人じゃない」→「彼はクミを美人だとは言っていない」というふうにも読めてしまうのですが、この「読み」を阻止する決定的な理由があるのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 英訳お願いします

    歌を歌っている少女はクミの姉です。 は、 The girl singing a song is KUmi's sisiter. でOKでしょうか?

  • ファンタジー系のRPGを探しています

    フリーウェアで、欲張りな希望なのですが、「クミとクマ」のような、ストーリーも楽しくて、バトルもそこそこ楽しめるRPGを探しています。色々なサイトを見てみたのですが、なかなか見つかりません。ご推薦のゲームがあれば、お教え頂ければ嬉しいです。PCはWindowsXPを使っています。よろしくお願い致します。

  • 威風堂々な彼女 で、

    威風堂々な彼女 で、 テソングループ会長の『孫娘』を演じた方の 名前を教えて下さい。 (クミ&ウニをいじめる、ナマイキな女の子/役) 個人的には、 一番好きなキャラクターでしたので、気になってます。 宜しくお願いします。

  • 「知っとこ」

    今日の番組で久々遠藤久美さんが出ていました。 はじめは緊張していたんですが食べ物を食べる真になると普通の遠クミさんの笑顔がでました。女性は、食べ物でしょうか?

  • FF10-2の結末について。

    昔、FF10-2を一通りクリアしました。そしてすぐ売ったのですが、結末として、幸田クミが声優をやってて、結果『これからも頑張って生きていこう……』見たいな内容だったと思います。 しばらくして、そのソフトの話になり、違う結末があるよ、と聞いたような気がします機器間違いかなと思ったのですが、本当に有るのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ごくせん、やんクミの携帯

    ごくせん三作目がスタートしました。 が・・・ごくせんの提供はsoftbankが入っていますが、仲間由紀恵はauのCMをしています。新シリーズでやんクミが使っている携帯ってどこの携帯でしょうか 生もない質問で済みません

  • らぶらぶ?

    中2女子です。 彼氏は高2 今日一日でメール200通のやりとり ひまがあれば 朝は5時の始発電車で 夕方は部活帰りでそのままきてくれます。 土日はなにがあっても必ずきますねw メールも暇があればこの調子w これってらぶらぶってことですか?笑

  • ゲームのテーマソングを歌っているアーティスト

     早速質問なのですが、ゲームのテーマソングを歌っているアーティストを探しています。  私が分かる範囲では、宇多田ヒカル・山崎まさよし・倖田クミ(スイマセン…変換分かりませんでした)です。  その他に歌っているアーティストご存知でしたら教えてください。歌っているゲーム名も教えていただけると嬉しいです(^_^)

専門家に質問してみよう