• ベストアンサー

トイレの香水は何がいいですか?

家庭用トイレを想定します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。  トイレの消臭ポットシリーズ(エステー)いいですよ。  今、使っているのは「シャイニーソープの香り」です。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 オイラもそれ、好き! 嗅ぐと幸せな気分になれます。

その他の回答 (3)

noname#208371
noname#208371
回答No.4

スカッシュ系の香が好きです。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 爽やかですね。

• g00g0g00
回答No.2

無臭

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

• keirimas
回答No.1

カレーライスの匂い

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

fuss_min
質問者

補足

食欲をそそるニオイと、 食欲を減退させるニオイの ミックスは最高ですな。