• ベストアンサー

都内の、整形外科の有名な大学病院を

都内の、整形外科の有名な大学病院を探しています。 ご存知の方、よろしくお願いします。 (クリニックや普通の病院ではなく、大学病院でお願いします)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toreiru03
回答No.1

整形外科領域も広いですので、何にお困りか具体的に書いたほうが 回答も得られやすいですよ。 例えば、腰が痛むとか、肘ですとか、手だとか・・・・

lovekeita
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 患者は家人です。 右足か左足どちらかの、踵から足首あたりにかけての、痛みです。 すでにかかったいくつかの病院(地方のクリニック~選定医療費もかかる大きめの病院)では、骨と骨のはまり具合がよくないようだと言われたそうです。 不明点があり恐縮ですがお心当たりのある方、よい情報がありましたらよろしくお願い致します。