• ベストアンサー

アイドルの曲が買える配信サイト

ジャニーズの曲やAKB48やKARAなどアイドルの曲が、iTunesで買えないみたいですが、買える配信サイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは AKB48とKARAについてはiTunesのiTunes Storeで買えると思います。 ジャニーズは買えないようです。 その他は分かりません。 AKB48とKARAはそこで買ったことがあります。 質問とちょっと違う回答ですが、 iTunesでも一部買えると言っておきます。