• 締切済み

着信有り

自分の携帯電話からかけていないのに家の電話に勝手にかかってしまいます。 もちろん携帯はリダイヤルありません。家の電話機には着信履歴が残っています。 ちなみに家の電話機に自分の携帯番号は登録していません。 携帯にも家の電話番号は登録していません。

• docomo

みんなの回答

回答No.1

>自分の携帯電話からかけていないのに家の電話に勝手にかかってしまいます。 なった時出て見るべきです。 >携帯にも家の電話番号は登録していません。 携帯の発信履歴はどうなってますか。 これくらい確認出来ないと解決出来る問題ではありません、。