• 締切済み

北・豊島・板橋あたりの厄除け

昨年、北区に引越ししてきた39歳(前厄)の男性です。北・豊島・板橋周辺で厄除けしていただける神社をご存知でしたら、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

あ、お祓いのお値段ですがお気持ちだそうです。。。 こーゆーのって困っちゃうよね~。 私の前の前の人に「幾ら包みました?」って聞いたら 6千円って言われ私も6千円入れました。 ではでは参考になれば。

回答No.1

こんにちは。 ズバリ!西新井大師でしょう。 http://www.nishiaraidaishi.or.jp/jp/index.html 赤羽や池袋からバスでてるし。 まあ見てみて。 私もいきましたよ 今年! あと私が行ったことがあるのは府中の大国魂神社。 http://www.ookunitamajinja.or.jp/ 西新井大師は厄除け神社ですよ。では!

参考URL:
http://www.nishiaraidaishi.or.jp/jp/index.html
tetsutetu
質問者

お礼

ありがとうございました。西新井は子供の頃に住んでいたのに、盲点でした。ちなみに、料金はどのくらいかかる(相場?)のでしょうか?