-PR-
解決
済み

画面について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.80197
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (27/56)

友達が言っていたのですがドコモで画面に電池のマークがあるじゃないですか
それが変えれるって。例えばロボットマークにしたら電池が減るのにロボットが弱っていくとか、リンゴマークで葉、実がなくなるとかあるみたいなんですけど
そういうのがダウンロード?出来るとこ教えてください。
私はN503iなので、それに対応してるとこを、お願いしまーす。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 47% (27/57)

それが対応しているのは、多分ですが
Fシリーズだけではないでしょうか・・
前の機種から対応していました。
ちなみに503iでも設定可能です。
(私のはロボットになっています)

他の機種はちょっとわかりません、ごめんなさい。
以下記事見てみて下さい。
お礼コメント
ami615

お礼率 48% (27/56)

ありがとうございます。Fだけなんですね・・・。残念。
投稿日時 - 2001-05-24 23:45:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

確かF208には変更するメニューがありましたが、50xシリーズで有るのかどうかは不明です。
基本的に電池のマークは主機能になると思いますので、元から機能として入ってない場合は変更するのはムリじゃないでしょうかね?
お礼コメント
ami615

お礼率 48% (27/56)

友達のって、それなのかもしれないです。
1度も聞いた事なかったし。
投稿日時 - 2001-05-24 02:41:30