• ベストアンサー

画面について

友達が言っていたのですがドコモで画面に電池のマークがあるじゃないですか それが変えれるって。例えばロボットマークにしたら電池が減るのにロボットが弱っていくとか、リンゴマークで葉、実がなくなるとかあるみたいなんですけど そういうのがダウンロード?出来るとこ教えてください。 私はN503iなので、それに対応してるとこを、お願いしまーす。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _mer_
回答No.2

それが対応しているのは、多分ですが Fシリーズだけではないでしょうか・・ 前の機種から対応していました。 ちなみに503iでも設定可能です。 (私のはロボットになっています) 他の機種はちょっとわかりません、ごめんなさい。 以下記事見てみて下さい。

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/news/2001/01/29/f503isp.htm
ami615
質問者

お礼

ありがとうございます。Fだけなんですね・・・。残念。

その他の回答 (1)

• shigatsu
回答No.1

確かF208には変更するメニューがありましたが、50xシリーズで有るのかどうかは不明です。 基本的に電池のマークは主機能になると思いますので、元から機能として入ってない場合は変更するのはムリじゃないでしょうかね?

ami615
質問者

お礼

友達のって、それなのかもしれないです。 1度も聞いた事なかったし。