• ベストアンサー

一度も回答していないのにブロックする「釣り」質問者

わたくし、一度も回答していないIDの人に、 ブロックされているみたいです。 絡んでいないのに特定IDをブロックする人をどう思いますか? また、該当の(ブロックを行った側の)IDを当方が公開したら、 運営は当方を利用停止にすると思いますか? 壮大な「釣り」の話題アンケートがあったので、 去年タコの習性を利用して普通の釣竿で タコを釣ったエピソードを書こうと思いましたが、 ブロックされていました。 ※期間限定で自己紹介欄で特別公開しちゃいます。 週末だし。大サービスですのでお見逃しなく。 きっと、オイラのこういう質問を誘導する(釣る)ために、 オイラを意図的にブロックしていると思われる。w エヘッ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MotoPGR
回答No.4

私も他のユーザの質問に宛てられた回答を見て、言葉遣いがなっていなかったりその他不快な内容が記載されている場合は、自分の質問に回答されていなくても該当のユーザをブロックすることがあります。 大変申し訳ありませんが、我慢ができないため回答内容に記載させていただきます。 fuss_min様がされたのこの質問に回答された方の中にもいます。 fuss_min様も、他のユーザの質問に対して回答をされた際に、第三者から不快であると思われた故にブロックされてしまったのではと思います。 >また、該当の(ブロックを行った側の)IDを当方が公開したら、 >運営は当方を利用停止にすると思いますか? IDを後悔されるのは私個人的には失礼であると思いますので、利用停止される可能性はあるかと思います。 ※誤った理解をしているようでありましたら申し訳ありません。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 当方、利用停止・・・前科一犯なり。ww 変装してOKWave本社にルンバを受け取りに行った時も、 「いつも悪ふざけばかりですみませんな。」 なんて、女子社員の前で悪ふざけしてきまちた。

その他の回答 (4)

noname#176796
回答No.5

ちなみに俺は、なんとなくブロックしただけで他意はないぜ。 あんた有名だからな。 前もブロックがどうこう言ってたから興味半分(?)でやってみた。 だから、俺にとっちゃこの質問が釣りで、あんたにとっちゃ俺の質問が釣りに見えたんだな。 何?このややこしさorz

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 興味半分・・・そりゃ登録日が 今日なんだからごもっともだろうよ。 さて、鬼が帰って来る前に、 自己紹介欄を元に戻すわ。 大阪市議が市民陳情書をゴミ箱に捨てる写真を ブログに載せて左翼かなんかを挑発してたから、 それを見てオイラもちょっくら 何かしてみたくなったから質問したみた訳だ。 これにて締め切り。

noname#181095
noname#181095
回答No.3

私も同じことは、経験したことがございます。 でも、ネットの世界なんて、所詮、赤の他人ですよ。 間に受けない方がいいですよ。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 間に受けちゃいません。 しかしあのニート野郎といい、 最近ヘンな人が多いですね・・・。w

回答No.2

そういう釣られ方もあるんだなw まさかの逆釣りで、どっちが釣られたかわからなくなったぜ。

fuss_min
質問者

お礼

うるせーよw ありがとうございました。

回答No.1

私もあります 笑 まぁ嫌われてるので気にしてません♪ ブロックはするほうの自由だからIDを公開するのはさすがになんかのペナルティはありそうですよね

fuss_min
質問者

お礼

わははは(笑) 営業妨害で訴えられたりして。w

fuss_min
質問者

補足

ありがとうございました。 運営(鬼)の居ぬ間の選択(洗濯)ですな。wwww