• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:風俗嬢を妊娠させてしまいました。)

風俗嬢妊娠事件の衝撃

kmd5965の回答

  • kmd5965
  • ベストアンサー率36% (145/402)
回答No.10

まぁ連絡を絶って放置するのが最善かも知れませんが、万一の為に。 ヘルスへ行けるなら¥10000程度の出費は大丈夫ですね? それを渡して産婦人科で正式な検査と診断書を要求してきて下さい。 診断書ではなく公的な『正式な診断書』です。 大方の場合の金目当てなら診断書が取れないので連絡してこなくなるか、屁理屈を並べ始めて誤魔化そうとしますので嘘だと判断出来ますね。 最悪、妊娠しているのが本当であればスレ主さんが原因であるかを確認する必要もありますから、その検査も頼まなければならないですからね。 他の回答者様が述べられている様に本当の可能性は限りなく低いと思いますが、原因の一端はあなたにもあるのですから、後で面倒にならない様に今の内に面倒は済ませておいた方が良いと思いますね。

piroyuki_9
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 皆さんの意見を見る度に落ち着いて考えられます。 1つお聞きしたいのですが、 >最悪、妊娠しているのが本当であればスレ主さんが原因であるかを確認する必要もありますから、その検査も頼まなければならないですからね。 これはどういう検査なのでしょうか。 調べてもイマイチ分からなかったもので。

関連するQ&A

  • 風俗嬢を妊娠させてしまいました。

    まさかとは思いましたが先日風俗嬢から妊娠したというメールがきました。 直接会って写真も見ました。時期的にもぴったりで、サービスを受けている途中 ついつい生で挿入していたのも事実です。 相手もまさかという状況で中絶するということで2人は一致しました。 僕のほうで手術費用を負担することになりました。 相手はお店を休まなければならないのですが、 その間の保障もこちらで負担しなければならないのでしょうか。 もう、初めての事件でパニック状態です。 これを戒めてきちんとしていこうと思います。 どなたかアドバイスをお願い致します。

  • 風俗嬢の妊娠について

    はじめまして。 先日、初めて風俗店を利用しました。ハンドサービスのお店だったのですが、最後の射精の時、正常位の体勢で風俗嬢のお腹の上に射精してしまいました。 この射精した精液が膣まで垂れて風俗嬢を妊娠させてしてしまうのではないかと不安でいっぱいです。(精子は精液に守られているため、空気に触れてもすぐ死滅しないらしいので) 万が一、風俗嬢が妊娠してしまった場合、特定されてお店又は風俗嬢本人から連絡が来た場合(個人情報は名前と電話番号のみお店側に伝えてます)、中絶費用や慰謝料を支払わなければならないのでしょうか。 又、連絡が来るとしたら妊娠が発覚したときだと思うのですが、そのとき連絡がなくても数ヶ月後、数年後に連絡が来て中絶費用や養育費を支払うように言われたりすることも考えられるのでしょうか。 風俗店を利用する前は、自分が病気になるかどうかということしか頭になく、本番行為をしなくても妊娠する可能性があるということを考えておりませんでした。今更ですがすごく愚かな行為をしてしまったと思っております。 又、中絶となった場合、お金の問題だけではなく新しい命を潰した人殺しにもなってしまい、本当に何も考えてなかった自分を責める毎日です。 今後、私はどのような対処をし、何を心に刻んで生きてゆけばよいのでしょうか。 質問の回答、厳しいお言葉など、どのようなことでも良いので、回答お待ちしております。

  • 風俗で嬢を妊娠させてしまったら…

    はじめまして。 先日、初めて風俗店を利用しました。ソープのお店だったのですが、コンドームを使用してセッ〇スをしました。その時射精はしなかったのですが、後日コンドームをしていても風俗嬢を妊娠させてしてしまう可能性があると知って頭が不安でいっぱいです。(嬢はその前後日にも客を取っていました。) 万が一、風俗嬢が妊娠してしまった場合、特定されてお店又は風俗嬢本人から連絡が来た場合(個人情報は名前と電話番号のみお店側に伝えてます)、中絶費用や慰謝料を支払わなければならないのでしょうか。 又、連絡が来るとしたら妊娠が発覚したときだと思うのですが、そのとき連絡がなくても数ヶ月後、数年後に連絡が来て中絶費用や養育費を支払うように言われたりすることも考えられるのでしょうか。 今はまだ連絡もないのですが、これから連絡に怯え暮らしていかなければならないと考えると不安でしょうがありません。 風俗店を利用する前は、自分が病気になるかどうかということしか頭になく、コンドームをしていても妊娠する可能性があるということを考えておりませんでした。今更ですがすごく愚かな行為をしてしまったと思っております。 又、中絶となった場合、お金の問題だけではなく新しい命を潰した人殺しにもなってしまい、本当に何も考えてなかった自分を責める毎日です。 質問の回答、厳しいお言葉など、どのようなことでも良いので、回答お待ちしております。

  • 風俗嬢と妊娠

    人妻の風俗譲と店外で会うようになりセックスをしていました。 勿論ゴムはちゃんとしていていつもゴムが破けたりは確認をしていました。 ところが女性からメールで妊娠したと報告がありびっくりして会って話をしました。 当然おろすと思っていましたが生みたいといいだし、一切迷惑もコンタクトもしません、自分たちの子として育てるとのことです。 何度も何度も本当かと、おろして欲しいといいましたが聞いてくれません。少しでも気になるならお金をくれたらいいよと言うので30万渡しました。 本当にこのあとのことが心配で心配で相談にのってください。 お金よりむしろ本当に私の子供ならかかわりたくないのです。 恐くて逃げたいけどどうしたらいいのか。

  • 風俗嬢人妊娠

      2年前から店で会っていた風俗嬢に半年前、店をやめるかもしれないので店外で会いたいといわれ、信用してくれと言われ、顔写真、生年月日、住所入りの住基ネットカードのコピーをもらいました。ゼンリンの地図で調べたところ、実際にその名前がありました。   最初は会うごとにお金をその回ずつ(一回15000円)払っていたのですが、数か月後、月ごとの前払いにしてくれと言われ、最後のころは、3回連続で、6万円ずつとられ、33万円分、回数で言うと、22回分余分に払っています。その後、一か月以上その後、一か月以上会えず、挙句の果てに妊娠している、中絶するので、次に合うのは、来月15日になる、治療費はいらないと電話でいわれました。その後、メールで病院の領収書とエコー写真が送られてきましたが、初診料とかの金額が未記入で、偽物と思いました。  これは、治療費はいらないといっても、気が変わって、金をとられると思ったので、電話がかかってきて、すぐ、 電話番号、メールアドレスを変えました。職場、住所、名前は教えていなかったので、その後、当然ながら、向こうから連絡はありません。   その後、一回だけ連絡を取ったら、店に出られないからと、治療費3万円を要求され、連絡をこちらから断ちました。   この娘は、並行してデリヘルで働いています。   そこで、33万円はあきらめ、店外で会うのはやめて、店には今度、半年くらいたって、抜き打ちで行って、会おうと思っていますが、何もなかったように会うでしょうか。

  • 風俗嬢店外妊娠

      半年前、風俗嬢に店外で会いたいといわれ、最初は会うごとにお金をその回ずつ(一回15000円)払っていたのですが、」数か月後、月ごとの前払いにしてくれと言われ、最後のころは、3回連続で、6万円ずつとられ、回数で言うと、22回分余分に払っています。その後、一か月以上その後、一か月以上会えず、挙句の果てに妊娠している、中絶するので、次に合うのは、来月15日になる、治療費はいらないと電話でいわれました。その後、メールで病院の領収書とエコー写真が送られてきましたが、初診料とかの金額が未記入で、偽物と思いました。  これは、治療費はいらないといっても、気が変わって、金をとられると思ったので、電話がかかってきて、すぐ、 電話番号、メールアドレスを変えました。職場、住所、名前は教えていなかったので、その後、当然ながら、向こうから連絡はありません。 この娘は、並行してデリヘルで働いて入おり、店には来るなと言われています。 そこで、店には今度、半年くらいたって、抜き打ちで行って、驚かせようと思っていますが、まずいでしょうか。

  • 風俗嬢と妊娠その後

    人妻の風俗譲と店外で会うようになりセックスをしていました。 勿論ゴムはちゃんとしていていつもゴムが破けたりは確認をしていました。 ところが女性からメールで妊娠したと報告がありびっくりして会って話をしました。 当然おろすと思っていましたが生みたいといいだし、一切迷惑もコンタクトもしません、自分たちの子として育てるとのことです。 何度も何度も本当かと、おろして欲しいといいましたが聞いてくれません。少しでも気になるならお金をくれたらいいよと言うので・・・ その後

  • 風俗嬢が妊娠

    連絡先を交換し、親密になったと思い込んでいた、風俗女が妊娠したかもしれないから、代償に数十万の物をくれと脅迫され、買ってあげた翌日、ピル飲んでるから妊娠しないよ。全部営業行為だよ。 沢山、店に金使ってくれて有り難う、バイバイと連絡が来ました。数百万使いました。 数日経過し、突然連絡が来ました。 やっぱり妊娠検査薬で調べたら、陽性でた。 明日産婦人科に行く、一週間店休む対価(金をよこせ)と、堕胎費用を出せと言われました。 どの様に対象すればいいでしょうか? ピルを飲んでいたと言う自白 営業行為だったという自白 対価に高額商品の要求のlogは有ります。 認知拒否し、脅迫、管理売春で逆に潰せるでしょうか?

  • 妊娠しました。私はデリヘル嬢です。

    妊娠しました。私はデリヘル嬢です。 私の生理予定日は1月28日です。 ここ最近生理予定日の1週間前から胸の張りが痛いほどひどい、 めまい、車酔いしやすい、食欲が激しい等 色々あるの ですが変だと思うくらい通常の生理前より体調がおかしくある程度規則どうりに生理も来ないので予定日から5日しか経っていないのですが妊娠検査薬を使い陽性でした。 書いたとおり私はデリヘル嬢で今回の妊娠について心当たりがあります。 本番はダメだとわかっているのですが半年に一回くるかこないかの私のお気に入りのお客さんとゴムをつけての本番をし、終わったあとにゴムが破けていて中に出ていたことがわかりました。 しかしその時の私は妊娠なんかしないでしょという軽い気持ちからあまり気にせず婦人科に行くことを考えなかったのです。 今は本当に後悔しています。 今年で23になるのですが一人で育てる気もなければその人と育てることも考えておらず中絶しようと思っています。 しかし中絶する費用もなければ そのお客さんの連絡先もわからないし次にいつ来てくれるのかもわかりません.… デリヘルで働いてることは友達も親も知らないので誰にも相談できず一人で中絶しようと思っています。 自分の中に宿ったひとつの命 軽いことではないとわかっているのですが もうどうすればいいかわからないです.…

  • 風俗嬢を告訴できますか??

    初めまして。私はデリヘルを経営しております。今回ご質問させて頂いたのはお店を利用して下さっているお客様から当店コンパニオンがお店を通さずに金品を貰ったりしている事に対してのご質問です。お店は毎月の広告代金として多額の資金を費やしています。写真代もお店が全額負担しています。元々の知り合いならまだしもお店の広告を見て来店されたお客様に対してその様な行動を女の子がしてしまいますとお店の信用にも繋がります。女の子はお店に呼ぶよりも外で会ってお金をもらった方が楽だし何がわるいの?という連絡をスタッフに送って来ている様子らしいです。女の子に対してそういった行為は最悪損害賠償の対象になると伝えたのですが実際は告訴して勝訴できる可能性はあるのでしょうか??