• ベストアンサー

GAPのアウトレットで購入したものは正規店でお直しできますか?

GAPのアウトレットでジャケットを購入したのですが、はと目がひとつとれていました。 正規店で直していただけるものでしょうか? 

• achamo
  • お礼率42% (162/379)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runnext
回答No.1

正規店であれば直してもらえるとおもいますよ。 ただしアウトレットという事なので無料か有償かは聞いてみないと分かりませんが同じ部品が存在していれば違和感なく直してもらえると思います。 アウトレット店での購入後の不良品は扱いが難しいんですよね。 「不良だから安い」と言われればそれまでです。 これはお店がどう言う意味でアウトレットとして商品を提供しているかでかなり変わります。 少なくとも「直して下さい。お金は払います。」くらいの態度だとこころよく受けてもらえると思います。 たまにいるお客様で「汚れがあるから交換しろ」と高圧的な態度で来るお客様がいるようです。 アウトレットの趣旨が分からない方もいらっしゃいますのでそう言う意味も含めて修理依頼すればよいかと思います。 ハトメが付いていないという事はかなり重要な不良なのでGAPですから場合によっては交換もありえるでしょうね。 とにかく低姿勢が攻略法ですよ。

achamo
質問者

お礼

ありがとうございます。お店の方に電話で聞いてみたら、お直ししていただけるみたいです(有料かどうかはわかりませんが)今度、持っていってみます。ありがとうございました!