• ベストアンサー

割安なバイク運送業者を探しています。

欲しかった単車をオークションで落札。しかし出品は大阪府東大阪市からでした。 当方は東京の目黒です。 大手引越し業者に問い合わせると、なんと5万円弱!! 2.5万円~3万円程度で引き受ける良心的な運送業者さん、どなたかご存知ないですか? ちなみに車種は250CCのアメリカンタイプです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • totoro196
回答No.1

日産陸送のホームページがありました。 持ち込み、引き取り割引きを利用すれば 3万円以内で可能かもしれませんね。

参考URL:
http://www.nissanrikuso.co.jp/
x04boyyc
質問者

お礼

ありがとうございました。