• ベストアンサー

「赤ちゃんを乗せています」って?

shieの回答

• ベストアンサー
  • shie
回答No.8

他の方がおっしゃっている通りだと思いますが、なかにはそれがあるからどう走っても平気と思っているのかけっこう無謀な走り方をしている車もみかけます。 車中で泣いたりぐずったりするでしょうが、そういうときは脇にとまることも視野にいれてほしいです。 それより目に付くのは、子供にシートベルトをしていない人が多いことです。そんなもの貼る余裕があるならベルトしろ!!事故にあってからでは遅すぎると思います。