• 締切済み

都心近くで高層ホテルの高い階に泊まりたい

matildaの回答

• matilda
回答No.2

こんばんは。 ご予算が分かりませんが、こちらはいかがでしょうか? 超高級ホテルよりは安いです。 ●銀座クレストンホテル&リゾート 聖路加ガーデンの旧東京新阪急ホテル築地です。 銀座まで歩けますが、銀座というのは無理があるような立地です。 客室は33階~38階になります。 お部屋によってはお風呂から隅田川が見られます。 http://www.hankyu-hotel.com/hotel/tshhtsukiji/ ●東京ドームホテル http://www.tokyodome-hotels.co.jp/ ●小田急ホテルセンチュリーサザンタワー 客室は19階~35階です。 http://www.southerntower.co.jp/

miyakosi1977
質問者

お礼

ど真ん中でいいです