• ベストアンサー

ベッキーの筆ペン

今朝、はなまるマーケットでベッキーが紹介していた、筆ペンのメーカーが知りたいです。 ~りかけ?~かけの筆ペンと聞こえたのですが、見つかりません。 よろしくお願いいたします。

• jmp1
  • お礼率73% (196/266)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmmakun
回答No.1

こんにちは。 今朝の「はなまる」でベッキーが紹介していた筆ペンメーカーは「くれ竹(呉竹)」です! 実際に使用しているペンが紹介されてましたが「赤軸のペンだった」ことは分かりましたが 「実際になんと言う商品か?」はわかりませんでした・・ 「くれ竹」のHPを載せておきます。 http://www.kuretake.co.jp/create/brush/

jmp1
質問者

お礼

ありがとうございます!ふりかけと聞こえてました(笑)