• 締切済み

スカパープレミアムをマンションの共聴アンテナで

スカパーアンテナのあるマンションなんですが、スカパー599チャンネル、その他一部チャンネルが映りません。 配線は、壁のユニットから衛星切替器を使ってソニー製スカパーHDチューナー内蔵BDに繋いでます。初期設定の際共聴方式を選択し、受信レベル も36で良好でした。 なにか他に設定をしなければ全部映らないのでしょうか?それともマンションの共聴アンテナの仕様上映らないものなのでしょうか? どなたか教えて下さい。

みんなの回答

• big_egg
回答No.1

下記が参考になるかもしれません。 参考(スカパーのお知らせ): http://www.skyperfectv.co.jp/premium/mansion/attention.html