• ベストアンサー

産後の生理について

一昨年12月に出産しましたが、妊娠してから数えると二年生理がありません。授乳中は生理が来ないのも普通なので気にしませんでしたが、もう断乳して3ヶ月たちます。断乳前も一ヶ月間くらいは1日数回しかあげてませんでした。やはり病院にいくべきでしょうか?ちなみに妊娠はしてません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dent1ist
回答No.1

病院にかかられた方が良いと思います。 ストレスや身体の回復力、色々起因していると考えます。 私は授乳中ですが 産後2ヶ月で生理戻りましたね… 人それぞれなのかな?

parumimi
質問者

お礼

ありがとうございました!病院にいってきました!