• ベストアンサー

臨職

ふと思ったのですが、臨時的任用職員って英語では何というのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1019
noname#1019
回答No.2

temporarily appointed staff です。つまり「臨時的に任用された職員」という意味になります。 temporary worker は、派遣社員などを含めた臨時の社員の総称です。

nah
質問者

お礼

助かりました、有り難うございます!

その他の回答 (1)

• oyasuki
回答No.1

temprary worker じゃないかな?

nah
質問者

お礼

有り難うございました!