• ベストアンサー

プレイバックパート2

a-kumaの回答

• a-kuma
回答No.3

あることだけは間違いないです、だって聞いたことあるもの。 お昼のNHK-FMで45分間の番組があって、そこで聞いた記憶がある。 多分、録音もした。 ただあまりにも昔なので、記憶が曖昧。私の記憶だと、 ・ベスト以外のアルバムに収録されている ・シングルのB面だったような気もする のだけど、参考URLのふたつを見る限り、どちらの記憶も間違ってる (^^; Part2 よりもちょっと緩い曲調だったように記憶しているのですが、 なにしろ、他の記憶が間違っているらしいので…

参考URL:
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/forever/c4.htm,http://www.sam.hi-ho.ne.jp/forever/c2.htm
sanndo
質問者

お礼

ありがとうございます 参考URLにありました