• 締切済み

USJの食事は高いのですか?

keiko87の回答

  • keiko87
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.5

先週の木曜日、USJに行ってきました。 レストランもアトラクションも、そんなに混んでいませんでしたよ。 パーク内で食事をするのに、ためらっていらっしゃるようですね。 みなさんがおっしゃるように、一度外へ出て食事をすることもできます。 パークの外にはショッピングエリアがあり、飲食店も多数ありましたから、 そちらでなさるという、手もありますね。 確かハードロックカフェや、ウエンディズ、青竜門などがありました。

関連するQ&A

  • USJでの食事について

    今度の連休にUSJへ行こうと思います。 園内ではかなり混んでいると思うのですが、USJの園外の近くに食事をするところはありますか? また園内でおいしい所や近くでおいしいところがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • USJの食事ってどうされてます?

    12月にUSJに彼女と2人で行くものです。以前は認められていた途中退場ができないようになったみたいなんですが、みなさん食事はどうされてますかあ? USJは何度か行ったのですが、食事がイマイチな感じで、そんなものに高額なお金をかけるのもと思っています。 今回は朝から遊びに行くので昼食と夕食が必要です・・ そこでなんですが、今考えているのは昼食はカロリーメイトや栄養ゼリーなんかを持って行って食べることにして、夕食はUSJのものをたべようかなあって考えています。 そこで質問なんですが、夕食を2000円まで食べられるお勧めのお店ありますかあ?

  • USJでの食事はどこが良いのでしょうか?

    今度、USJに行くのですが、お昼をどこで食べようか迷っています。 遊ぶ時間をたくさん取りたいので、簡単にすませられるようなところがいいのですが、良いところがあれば教えてください。

  • USJ園内で予約が可能な食事のお店は?

    今度、何年ぶりかにUSJに行きます 園内で事前に予約可能な食事のお店はありますか? あまり、時間が無いのでヨロシクお願いします

  • ミールクーポンって?(USJ)

    今度USJへ行きます。 ミールクーポンを貰えるようなんですが、使い方がわかりません。 食事に使うものだというのはわかったんですが・・・。 ・クーポンは金額が細かくわかれているんでしょうか?  (1000円あったとしたら500円2枚とか) ・おつりは出ますか? ・USJの全てのお店で使えますか? おわかりになる方、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 三ノ宮~USJのお得な行き方は?

    今度友達と初めてUSJに行きます。 バスで行こうと考えたのですがバスは時間が読めなくなったりして 初めて行くから時間通りに着きたい!と考えJRを使うことにしました。 神戸に住んでいるので三ノ宮から乗ります。 JR三ノ宮~ユニバーサルシティをからは 片道620円なのですがもっと安くいける方法はありますか? よければ教えてください。

  • 定食屋さんに来たら、何を頼みますか?

    定食屋さんに来たら、何を頼みますか? 1.唐揚げ定食 2.ハンバーグ定食 3.エビフライ定食 4.カツカレー 5.その他 僕は、3のエビフライ定食です。 皆さんは定食屋さんに来たら、何を頼みますか?

  • USJ

    明日USJに行くのですが、混雑すると思うので、食事をどうしようか悩んでいます‥ よろしければ、オススメの食事の場所・方法などがあれば教えてください。

  • USJのまわり方

    今度の日曜・月曜で大阪に行こうと思っています。 そこで、USJに行きたいのですが、日曜日に15時~の券を買って行くか、月曜日に1日行くか、どちらの方が効率よく回れて、待ち時間が少なく楽しめるのでしょうか? ショーより何か乗り物などに乗って遊べるのをメインに回れたらと思っています。 ホテルはUSJの近くにを予約してあります。 テーマパークなどへほとんど行かないので、あまり、かってがわかりません。 上手く回る方法など楽しめるコツを教えて頂けたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • USJに行きます☆

    6月10日に、USJにいくのですが、 家からUSJまで1時間ほどかかるのですがどのくらい余裕を持っていけばよいですか?あと 何時くらいに家を出ればいいですか? アト、ハリウッドドリームザライドには絶対のリたいです。 裏技的なものやいけばいいじゅんばんをおしえてるれればさいわいです 友達と二人でいくんですけど友達が絶叫マシ大好きなので絶叫できるものを優先でお願いします(^o^ゞ 長々すみませんでした よろしくおねがいします(^з^)-☆