• ベストアンサー

Jリーグ

Jリーグの選手のシュート数、クロスの数、ドリブルを仕掛けた回数などの細かいデータが見れるサイトを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yashu2002
回答No.1

今検索して探したのですが、ここはどおでしょう。 http://www.football-lab.jp/ 走った距離とかないのが残念ですが。

mylife22
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なかなか面白いサイトですね。こういうのが見たかったのでありがたいです やはり走行距離など詳細は雑誌を見るしかなさそうですね、、