• ベストアンサー

gooのフリーアカウント

gooのフリーアカウントを利用しているのですが,特に最近,やたらとメール到着が遅延していませんか? 私が思うに,送信は割とオンタイムでいっているようなのですが,先方からgooのサーバに到着してから実際webでみられるようになるまでの間に大きなタイムラグがある気がします. + 到着通知も全く届かなくなっています. これらの現象は私だけ? & 解決法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chiaki45
回答No.1

私もたまにgooのアカウントを利用しますが、起こりますね、こういうこと。 正直、解決策はないと思います。

KOICHI-Y
質問者

補足

レスありがとうございます. あまりにも改善されなさすぎですよね.

その他の回答 (1)

• mays
回答No.2

確かによくあります。 人数が多くなったから?よくわからないけど、とりあえず緊急の連絡は電話でするようにしているので、あまり気になりません。 解決策は、当面別のサーバーを使うことでしょう。

KOICHI-Y
質問者

補足

レスありがとうございます. 1時間程度の遅延なら良いんですが,1日2日の遅延だと...ちょっと,いくら無料とはいえ...ってかんじですね.