• 締切済み

大阪の回転ずしでお薦めは?

Youyouの回答

• Youyou
回答No.3

私は「あきんど」「スシロー」がお奨めですね。「くら寿司」もいいのですが、私の家の近所の「くら寿司」はピーク時に行くと平気で1~2時間くらい待たされるのが短所ですが・・・。 「まぐろ亭」は神戸と岸和田(?)と北新地の3箇所に行きました。神戸と岸和田は良かったのですが、usa_chanさんには申し訳ないですが北新地は正直あまりおいしくなかったです。ネタも少ないような気がするし・・・。 これはどの回転すしにもいえるのかもしれませんが、あまり変な寿司はやめて欲しいですね。 だけかもしれませんが、カルビやキムチや肉だんごの乗った寿司は食べたい、という気になれません。

aaa2001
質問者

お礼

ありがとうございました