• 締切済み

お勧めのレンタルサーバーはありませんか?

tipsの回答

• tips
回答No.4

いろいろなレンタルサーバーのサイトを覗いてみましたが まだ、迷ってる段階です。 っていうか、知識がないので不安でしょうがないです。 今のところここがいいんじゃないだろうか?って思って いるところは以下のサーバーなんですけど、問題点など ありましたら教えていただけませんか → 遅くなってすみません。   ちょっとしらべてみますので   お時間くださいね。  来週の頭までになんとかがんばってみます。