• ベストアンサー

タスクスケジューラ

OS付属のタスクスケジューラを設定しても、設定したアプリが、時間が来ても起動しません。 Win XPで、コンピュータの管理でサービスは、 状態は開始、スタートアップは自動になってます。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

>OS付属のタスクスケジューラを設定しても、 ユーザーパスワードを登録していないと、 起動されませんが、それは大丈夫?

TNTneting
質問者

補足

ありがとうございます。 解決しました。 ただ、ログイン時にパスワード入力を要求されるのは どうにかならないものでしょうか?