• ベストアンサー

この車の[メーカー名][車種名]が知りたいです!

写真の車の詳細が知りたいです! ご存知の方は、是非教えてください^ ^ また、ローバーミニや、フィアット500の2代目(NUOVA 500) マツダキャロル360、ホンダN360(エヌコロ)など かわいい車が好きです!もしよければ、かわいい車で オススメのものがありましたら、教えてください^ ^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.1

こんにちは。 アウトビアンキ・ビアンキーナ・コンバーチブル・スペシャルのようです。 FIAT500がベースですね。 他人様のブログですが下記をご参考に、 http://minkara.carview.co.jp/userid/453842/blog/24644577/ ほかにも「アウトビアンキ・ビアンキーナ」で検索すると、いろいろ画像は見られます。 かわいい車ですか? 国産車では、フジキャビン、マツダ・クーペ360、コニー360などもありましたね。 外国車では、イソ・イセッタ、メッサーシュミットkr200などはいかがでしょうか。 それぞれ、車名で検索すると画像が見られるはずです。 ご参考になれば幸いです。

その他の回答 (2)

• yotani0425
回答No.3

No1です。再度すみません、一部訂正です。 コニー360は、コニーグッピー、またはコニーコーチで検索願います。 こちらのほうが可愛いと思います。

• Z31
回答No.2

http://park5.wakwak.com/~t-mitsuyama/mazda1.html お尋ねの車は分かりませんが「マツダキャロル360」と「マツダR360クーペ」です。どちらも現役車です。