• ベストアンサー

この車の[メーカー名][車種名]が知りたいです!

写真の車の詳細が知りたいです! ご存知の方は、是非教えてください^ ^ また、ローバーミニや、フィアット500の2代目(NUOVA 500) マツダキャロル360、ホンダN360(エヌコロ)など かわいい車が好きです!もしよければ、かわいい車で オススメのものがありましたら、教えてください^ ^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.1

こんにちは。 アウトビアンキ・ビアンキーナ・コンバーチブル・スペシャルのようです。 FIAT500がベースですね。 他人様のブログですが下記をご参考に、 http://minkara.carview.co.jp/userid/453842/blog/24644577/ ほかにも「アウトビアンキ・ビアンキーナ」で検索すると、いろいろ画像は見られます。 かわいい車ですか? 国産車では、フジキャビン、マツダ・クーペ360、コニー360などもありましたね。 外国車では、イソ・イセッタ、メッサーシュミットkr200などはいかがでしょうか。 それぞれ、車名で検索すると画像が見られるはずです。 ご参考になれば幸いです。

その他の回答 (2)

  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.3

No1です。再度すみません、一部訂正です。 コニー360は、コニーグッピー、またはコニーコーチで検索願います。 こちらのほうが可愛いと思います。

  • Z31
  • ベストアンサー率37% (735/1957)
回答No.2

http://park5.wakwak.com/~t-mitsuyama/mazda1.html お尋ねの車は分かりませんが「マツダキャロル360」と「マツダR360クーペ」です。どちらも現役車です。

関連するQ&A

  • メーカーが違うのになぜ車の形状が似ているのですか?

    例 ・トヨタの2000GTと日産のフェアレディZ(初代) ・マツダのデミオ(3代目)とトヨタのヴィッツ(3代目) ・トヨタのプリウス(3代目)とホンダのインサイト(2代目)

  • 車の車種名・・・

    こんにちは☆ 今車の車種名が知りたくて困っています・・。 8人乗りで色は黒と白(他にもあるかも)があり、「暑い」「寒い」等というと自動的にクーラーの温度を調節してくれて、携帯電話を差し込む線があるのですがそこに携帯を差し込むと電話がかかってきたときハンドルのスイッチを押せば声が上から(?)聞こえてきてそのままハンズフリーで会話ができるという機能がついた車です。 これまでホンダのエリシオンという声が多くあがったのですがどうも前の方のデザインが違うんですよ。ロゴマークとか・・。 画像はもっているのですがどこの会社かも分からないので、デザインについて何か質問があれば言って下さい。 おねがいします(●´ω`●))((●´ω`●)

  • 車の車種名が知りたいです!

    街中で少し変わった感じの車を見ました。信号待ちでその車の後ろに停車していたのですが後部には車種名等何も書いておらず、咄嗟に携帯で写メをとってみたものの不明瞭でした…こんな写真で申し訳ないですが、車種名がおわかりの方いらっしゃらないでしょうか?とても気になっています。よろしくお願いします!

  • 日本の車のメーカーってこれであってますか?

    こんにちわ。 日本の車のメーカーって ホンダ    トヨタ 日産     いすず スズキ    ダイハツ ふそう    日野 マツダ    三菱 光岡     すばる の以上12社であってますか? 

  • オススメ車種

    軽自動車の新車に乗り換えを検討しています。 日産、マツダ、スバル、いがいでオススメの車あれば教えて下さい‼︎ ベンチシートのくるまで探してます オススメの車あったら教えて下さい‼︎

  • トヨタのISISと同様の他メーカー車種について

    初めて質問させていただきます。 車検で現在乗っているHondaのFitが今年の12月に車検となり、現在16万キロ走っているので車を乗り換えようと思っています。 また、このまま問題なければ子供が生まれる予定ですのでファミリーカー?を検討しております。 自分で言うのも変な話なのですが、車関係にかなり車種とか全然わかりません。 もしかしたら親も車に乗せてどこか行くかもしれないので、6人~7人乗れればいいなーと思っています。CCとか馬力とかは何のことか全然わかっておりません>< (これを気に少し勉強してみようと思います。) 知識とか全くないのですがネットを検索してみたところ、トヨタのISISがいいな~と思いました。 一応他のメーカーの車種も見てみたのですがISISと同じような車種だと、マツダのプレマシー、日産のラフェスタ、ホンダのフリードあたりが該当するのかなと思いました。 (車に詳しくないので全然違うよ!ということでしたら、申し訳ないです) トヨタのBOXYはISISより大きいイメージがあり運転がかなり難しそうなので一旦除外しております。 トヨタのISIS、マツダのプレマシー、日産のラフェスタ、ホンダのフリード以外でも同様の車種などありましたら教えていただけると嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • オススメ車種について

    通勤用にマツダの車を購入したいと考えています。 マツダのコンパクトカー及び軽自動車でオススメの車種とその理由を教えてください。 マツダ以外の車種は考えておりません。 個人的には、コンパクトカーのデミオがいいと思っています。

  • 車の維持費について

    21歳、学生・パート働きの男です。 車が欲しくて、維持費がどれくらい必要になるか教えてください。 時給800円、週5日で1日4時間働いて、月6万程の稼ぎです。 もう少し働いたら、5,6時間くらいには、伸ばしてもらえると思います。 僕は、マツダのデミオ15CかスポルトのMTが欲しいのです。 軽では、マツダのオフロード・キャロル・AZワゴンのMTを考えています。 (マツダの認定中古車を購入予定です。) やはり、今の稼ぎでは軽自動車でも維持していくことは不可能ですか? 月10万ほどの稼ぎがないと無理でしょうか・・・。 メーカーは、マツダを考えています。 知り合いがマツダに勤めているので、うちは全員マツダです。 今は、親のAZワゴンのATをたまに借りています。 デミオ・オフロード・キャロルなどを、運転している方、年間どのくらいのお金が必要になるか教えてください。 よろしくお願いします。

  • マツダの車

    なんでマツダの車は人気がないんですか?トヨタとかホンダとかに比べて

  • 自動車メーカー社長が乗る車

    社長が普段移動する際の車のことです トヨタ=センチュリー ニッサン=エルグランド ホンダ=レジェンド ここまではいいのですが マツダ=フォード?車種不明 ダイハツ=セルシオ? スズキ=キャデラック? スバル=? あってますか?