• 締切済み

居酒屋でホームページの面白い所教えて

居酒屋経営しております。現在ホーム・ページ作成中。ホーム・ページの参考になる居酒屋のアドレス教えてください。

みんなの回答

• usa_chan
回答No.1

こんにちは! HP作成中ですか?がんばってくださいね。 ここは、居酒屋ではないんですが、とてもインパクトのあるHPで、 私はけっこう、好きなんです。(^^) 見た目もキレイですし、アイデアもおもしろい。 料理もおいしそうな感じもしますしね。 おなじ料理を扱うということで、なにか参考になれば・・・と思いました。

参考URL:
http://www.yoshinoya-dc.com/
taroiwakochi
質問者

お礼

早速 回答いただきありがとうございます! なかなかPOPな感じで参考になりました。 まだ飲食に限らず面白いH・Pがあれば 教えてください。