• 締切済み

居酒屋でホームページの面白い所教えて

居酒屋経営しております。現在ホーム・ページ作成中。ホーム・ページの参考になる居酒屋のアドレス教えてください。

みんなの回答

  • usa_chan
  • ベストアンサー率44% (93/207)
回答No.1

こんにちは! HP作成中ですか?がんばってくださいね。 ここは、居酒屋ではないんですが、とてもインパクトのあるHPで、 私はけっこう、好きなんです。(^^) 見た目もキレイですし、アイデアもおもしろい。 料理もおいしそうな感じもしますしね。 おなじ料理を扱うということで、なにか参考になれば・・・と思いました。

参考URL:
http://www.yoshinoya-dc.com/
taroiwakochi
質問者

お礼

早速 回答いただきありがとうございます! なかなかPOPな感じで参考になりました。 まだ飲食に限らず面白いH・Pがあれば 教えてください。

関連するQ&A

  • 居酒屋のメニュー

    はじめまして。 仲間が経営している居酒屋のメニュー作りを引き受けてしまったのは良いのですが、中々アイディアが浮かびません。できれば大手の有名居酒屋風に作りたいのですが・・・ 甘えた考えで申し訳ありませんが、何方か参考になるサイトなどご存知でないでしょうか。 ちなみにメニューはIllustratorで作成するつもりです。

  • 居酒屋の名物メニューを教えて下さい

    将来的に居酒屋を経営したいと思っています。 居酒屋経営にはいろんな要素がありますが、その中の1つに 「看板メニュー」 「名物料理」 「人気メニュー」 があると思います。 そこで、 みなさんが知っている居酒屋・ダイニング・焼き鳥屋(居酒屋系であれば和洋問いません)の名物メニューを教えていただけると参考になります。 ものすごく原価のかかっているメニュー、 味がおいしいメニュー、 「えっ!こんなものが名物料理!?」 というようなメニュー・・・・いろいろあると思います。 ぜひ参考までに教えてください! 教えてもらうと画像で見たくなると思うので、お店の迷惑にならない程度で何かヒントとなる情報も教えていただけると幸いです。

  • 居酒屋店について

    将来居酒屋のお店を経営したいと考えていますが そこで皆様にお尋ねいたします。いろいろな居酒屋がありますがお客様の立場として考えたときに、こんなサービスの仕方があったら、こんな料理があったらいいのにと思うことがありましたら教えてください。お願いいたします。

  • 自営(居酒屋)業を目指す彼のためにできること

    私の彼は将来自分の店(大衆居酒屋)を もつために現在は居酒屋で働きながら勉強をし、お金を貯めている最中です。 私自身も居酒屋での仕事は 個人的に向いているというのと、 やりたいという気持ちもあるので そんな彼と、将来ずっと 一緒にやっていこうと思っていますが、 ただ手伝うだけよりは、 なにか力になれるものが あればよりいいのではと思い 今から勉強したらいいことや 今から身につけたらいいことなど 具体的に居酒屋経営をされている方は こんなことができれば 助かるなと思うことはありますか? できる限り彼の力になりたいので ただ頑張れと見てるだけには いきません!教えてください!

  • いい居酒屋の見分け方

    個人経営の居酒屋の良し悪しをはかるポイントがあったら、教えてください。 新しく店を開拓したいのでお願いいたします。

  • 居酒屋と立ち飲み屋

    酒屋さんは居酒屋を経営してはいけないがその代わり、立ち飲み屋は経営してもいいと聞きましたがそれはなぜでしょうか?

  • 居酒屋経営について

    こんにちは。 私は中学一年生です。 将来居酒屋の経営者に なりたいと思っています。 それで今回はこの場で 質問させていただきます。 居酒屋経営をするために 必要な、免許や資格 などはありますか? また、それなりに 資金などは必要ですか? お手数おかけしますが 質問の答えをお願いします。

  • ホームページのアドレスについて

    私のプロバイダからあたえられたアドレスはhttp://www17.ocn.ne.jp/~********です。そして作ったサイトのホームは自動で********/index.htmlになっています。次に作ったページは自動でCI3.htmlになっています。このgannbare/以下の部分はどのように決定されているのですか。今使っているHP作成ソフトと別のソフトを使ってHPを作ってアップロードするときに公開先のアドレスを********/???と指定すれば今あるページ<index.htmlなど>に上書きせずに新しい場所にアップロードできるのですか。今のページと新しいページを共存させれるのですか。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 居酒屋の店員さん

    居酒屋の店員さんのことを 好きになってしまいました。 私は21歳の男です この間初めて行った居酒屋で 一目惚れをし、アドレスを渡したのですが 送ってきてもらえませんでした。 そして、つい先日 もう一度その居酒屋にいって 少し会話をしたのですが 彼女は私のことを覚えていると言っていました アドレスも取ってあるらしいです 少しは脈ありでしょうか? 私は「また来るので信頼できるようになったらメールください」 と行っておきました これからどのように接していけば信頼してもらえるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 車でしか行けない所に居酒屋をつくる店主

    よく、田舎などで、車でしか行けないところに居酒屋があります。そういうところには、当然、駐車場が完備されていて、車で行くことが前提になっています。 いろいろなお客さんがいるのだから、必ず、飲酒運転をする人が出てくるであろうというのは、容易に予想がつきます。しかし、重大な事故が起こり、社会問題になったほど、飲酒運転は危険な犯罪です。お酒を飲む人に「飲酒運転をしないなんて当たり前のことじゃないか」と言ったら、そういう当たり前のことが出来ない人がいる、と言われてしまいました。 もし、モラルのある店主であれば、そんな場所に、お酒を提供するお店を出さないと思います。 車でしか行けないところに居酒屋をやっている店主や経営者は、一体、何を考えて、そんな危険な場所にお店を作ったのでしょうか? 飲酒運転のことを念頭に考えていなかったのでしょうか? それとも、飲酒運転者を絶対に出さない対策が出来るという自信があるのでしょうか?

専門家に質問してみよう