• 締切済み

東京行くならどこ行くべき?

近々用がありまして 渋谷まで行きます。 東京に行くことはあまりないので、せっかくなら色々ショッピングなどしたいです! 109、原宿など良く聞くので行ってみたいと思っているのですが、他にもオススメの場所があったら教えてください! ちなみに大学生です。 また、どのくらいの時間で何カ所回れるかなどもだいたいで良いので教えてください! 無知ですみません。 長々と失礼しました。

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.2

銀座でしょう。H&M、FOREVER21(フォーエバー21)、、、、。 初心者には、歌舞伎町はお勧めしません。 時間?あなたが長居をすれば、いくらでも必要。

回答No.1

歌舞伎町で飲んでみましょう。 ダークな部分も体験してみてはいかがでしょうか。